<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3連休だったが・・・

6/27-29までの3連休だったんだがなんかビデオと雑誌見て終わってる・・・
いつもの週末と変わらねーーーーーーーー。

ただ、新番組の『うみものがたり』が激しく良かったわ~。
普通にビキニで街中徘徊って素敵だなw
原作がパチスロみたいだからまったく期待していなかった作品だけに嬉しい誤算だったわ。

で、まだまだ先だけどお盆休みの予定♪
8/9-12まで草津温泉へ家族旅行行くことになったー。
[PR]
by papis | 2009-06-30 22:10

あっという間に休日終わり

なんか今回の休みは寝て終わった気がするわorz
先週分のコミック雑誌と録画しておいたビデオ数本観て終わったって感じだな。

おまけにすこぶるムシムシして最悪だったわ~。
もう梅雨だから雨降るのは仕方がないとしてもムシムシするのは勘弁して欲しいわ・・・

ゴミトラックバックも削除したことだし
とりあえずゴットタン観たら寝るかな。
[PR]
by papis | 2009-06-21 23:39

棚ぼたで落札~

6月末の27-29日(土-月曜日)は3連休だから適当に出かけようかと思って
ヤフオクチェックしてたんだがすげー棚ぼたでサンシャイン国際水族館のペアチケットをゲットできたぞー。
定価1800円のチケットが2枚で3600円相当の品がたったの100円で落札♪
送料と手数料合わせても270円だ。
最大落札金額はもっと高いんだが複数枚出品していたのでたまたまこの価格で落とせたぞ!!!!

でも、そのチケットはちちの日のプレゼントになったわw
自分で行こうかと思ったけど一緒に行く相手が居ないからなーorz

最近オークションチェックするようになったけどオークファンってサイト役に立つな。
過去の落札額が見れて相場がわかり易いわ~。
[PR]
by papis | 2009-06-17 22:34

狭山モータースクールinフリーマーケット

b0075575_22452962.jpg

ということで近所の自動車教習所でフリーマーケットやっていたのでいってきたー。
無料でたまごの配布もやっていたのでしっかり並んで6個入り1パックげっとーーーーーーー♪
晩御飯に玉子焼きにして美味しくいただきました(ぺこり)

フリマでは暑くなってきたので半袖のシャツとか抱き枕、入浴剤とか買ってきたぞー。
思ったよりも出店数が多かったし結構いいものも多かったわ(にっこり)
ただ、暑かったので腕が日に焼けて真っ赤だわ~orz
[PR]
by papis | 2009-06-14 22:52 | 同人イベント

休みだけど予定が無い・・・

うにゅ~、6月27-29日休みなんだがさっぱり予定がない。
ヤフオクで適当なチケット見てるけどなかなかいいところないなー。

金曜日特に疲れているわけじゃないと思うけどお風呂場で寝てたw
おかげで録画しておいたビデオ見れなかったorz
[PR]
by papis | 2009-06-13 23:06

今日は調子が良かったわー

なんかすげー久しぶりに鼻の調子が良かったー♪
両方ともちゃんと通っているのって何ヶ月ぶりだろう・・・
おまけにくしゃみも出ないし健康体っていいな♪(にっこり)

ところで、最近時間が無くてMMORPGやってねーorz
毎日ちょっとハンゲーのパチンコやって終わりっていうのが多いな。
課金していないから毎日150枚しかメダル無いので終わるときはあっという間に終わる手軽さだw
[PR]
by papis | 2009-06-08 22:46

ぷにケ終了から描き始めたやつ完成

・・・おせーーーーーーーーーーー。
なんていうか下書きから完成まで一週間もかかったわ~。
ま、合間合間使いながら描いていたからなわて的には結構早いほうだと思うが・・・。

今回はぷにケット19で貰ったチラシを観ながら描いてみたぞー。
前回のブルマは手を描かなかったので今回は練習もかねてちゃんと描いてみたーw
やっぱり手とか足とかの指をかくのって難しいな。
b0075575_23144147.jpg


さ、これで集中してワールドカップの予選観れるぞwww
って、もう一点決めてルーーーーーーーーー♪♪
なんか決まった瞬間すげー静かだったんだが・・・・
[PR]
by papis | 2009-06-06 23:16 | お絵かき

くしゃみが止まらない・・・

ん~、新インフルエンザって訳ではないけどなんか
鼻水&鼻づまり、くしゃみが止まらないorz
どーやら花粉症がまだ続いているっぽい感じだな。

で、すこぶるマスク欲しいんだが相変わらずドラックストアは子供用マスクしか置いてねーーーーーーー。

最近はやっと1h残業で帰れるのでなんかしたいなーって
思っているんだが早く帰った分だけ早く寝てしまう、だめ人間だものw
[PR]
by papis | 2009-06-04 21:34

結局変わらず・・・

うにゅ~、6月は9h労働体制だったはずなのに
今日仕事いってみたら結局2h残業の10h体制だったorz

おまけに月曜日有給取ったんだけどその分の仕事がほぼ丸々残っていた・・・
誰かにやらしておけよ~(しくしく)

もー、不貞寝するかな・・・
あ、 『ぷっ』すま今日から草彅君復活だから観てから寝るかな
[PR]
by papis | 2009-06-02 23:35

ぷにケット19

ということで曇天の中ぷにケットへ行ってきたー。
今回も忙しかったのであまり写真撮れなかったけど一応UPするよー♪

とりあえず1枚目はPIOの案内板のポスター
b0075575_1371489.jpg


写真の続きを見る?
[PR]
by papis | 2009-06-01 02:26 | 同人イベント