<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

小学生かよw

なんていうか~、昨日は東京ビックサイトへ行って疲れているはずなんだが
早朝5時には目が覚めたわ(笑)

下できみちゃんがドタバタしているからうるさくて起きたんだがなwww
まったく、お出かけするのが楽しみで早起きしちゃうなんて小学生レベルだよな・・・。
まー、そのおかげでわての出かける前にパソコンいじれたからいいけど♪

ところでもうそろそろ画像容量がやばくなってきているな~。
21.79MB / 30MB って書いてあるから残り8MBぐらいか・・・
帰ってきたら古い画像消さないとな~。
ただ、どーやって削除できるんだ??(苦笑)
[PR]
by papis | 2009-04-27 05:16

COMIC1

b0075575_20405436.jpg

予定通りCOMIC1に行って来たー。
なんていうか朝から風が強かったわ~。
即売会はサークルスペースも通路も広々していてすこぶる楽だったが
新刊がなかったので売り子としては物足りなかったわorz

会場でぷにケットの代表をしているMAOのさんに会ったら
5/31に開催される「ぷにケット19」のカタログもらえたー♪(にっこり)

さ、明日は朝から家族旅行だから今日はほどほどにして早く寝るかな。
[PR]
by papis | 2009-04-26 20:42 | 同人イベント

GWスタート♪

ということでやっと大型連休始まった~。

とりあえず決まっている予定は
26日(日) COMIC1~東京都江東区・有明 東京国際展示場 (東京ビッグサイト)
            「は19b」丸金帝国さんのところにいるよ~♪
27日(月)~30日(木) 鬼怒川温泉~旅行♪

前半はみっちり予定入っているけど後半は疲れて寝ているかなw
さすがに連休中ずーっと遊びまわれるほど体力ないと思うしな~。
[PR]
by papis | 2009-04-25 17:41

何年かぶりにヤフオクしたー

温泉旅行のときに東武ワールドスクウェア行きたかったのでヤフオクで入札してみたー。

東武ワールドスクウェア☆入園ご招待券2枚組☆5/31まで

行くのが4/28だからGWは使えないチケットに入札してみた。
GWも使えるやつだと高いからw

1枚2500円のペアチケットだから定価5000円
それが1400円+送料手数料200円で合計1600円だからすこぶるお得だな♪

おまけに最近のヤフオクはヤフー簡単決済なんてあるんだな。
支払いもパソコンでできてすこぶる楽だったぞ~。

出品者も当たりの人で対応がむちゃくちゃ早かったわ。
別に速達とか使ったわけじゃないのに月曜日落札で今日もうチケットが届いてる♪♪

あと2日仕事行けばGWスタートだ。
・・・長いなorz
[PR]
by papis | 2009-04-22 22:29

なんとか殴りあい回避??

今日職場で殴り合いの喧嘩になりそうになった~。
結論から言うと年上に対する言葉使いが気に食わなかったみたいだ。

よーするに
「オレッちのほうが年上なんだから敬語を使え若造がっ!!」ってことらしい。
なんていうか~、わてももういい歳だがおじさんの考えることはわからんわ・・・(汗)

物運びが仕事の人にあれとってこれとってって言っただけなのに
なんか怒って仕事を拒否したから文句言っただけなのにな~。

で、口論になってわてがそれがお前の仕事だろ?って正論をいったら
拳で語りたいらしくちょっとこっちこいやとw
わては普通に今仕事中だから残業終わったらまた着てね♪
といったら残業終わりごろに戻ってきたw

その後殴りあいでもネタ的にはよかったんだがそーなると両方ともクビになるらしいから
上司に間に入ってもらい話し合いに。というか一方的に諭してもらっただけっぽい気もする。
そこで初めてなんで怒っているのか判ったんだが・・・。
わてのほうは今後は言葉使いを気をつけることになったわ。
ん~、人間関係って難しいなorz
[PR]
by papis | 2009-04-21 23:13

買ってきたー

元気があったのでフリマ行ってきてそのついでに電気屋さんもみてきたー。
で、テレビケーブルを接続したらちゃんと放送が映ったわ♪
フリマではお財布とステンレスボトルと服、帽子を買ってきたぞー。
大半が旅行で使うやつだw
ハイキングコースを歩く予定だから水筒と帽子は必須だからな~。
b0075575_17352578.jpg


おまけw
[PR]
by papis | 2009-04-19 17:39

やっと設置

結構前ににーからビデオデッキと14インチの液晶テレビをもらったんだが今日やっと設置したー。
地デジ対応のテレビ買ったからいらなくなったやつもらったんだがこれで片方は録画用にできる♪

ただ、2分配器だけしか買わなかったのでテレビ自体では放送が見れんかったorz
ビデオ電源入れてテレビモードで見ることはできるんだが
テレビ単品で見るにはビデオとテレビをテレビコードでつながないとダメみたいだな。
明日元気があったら電気屋さん行って買ってくるかな・・・

あと家族(親子)旅行で行きたい東武ワールドスクウェアのチケットを確保するために
ヤフオク用のツール探してみたぞー。
とりあえずはオークションフェティッシュっていうのをダウンロードしてみたぞ。
さ、使い勝手はどんなもんかな???

だれかYFC(読売ファミリーサークル)か東武の株主になっていて
招待券か優待券あまっている方いたらちょーだい♪(笑)

旅行っていうのは行く前に事前にどこをどういうルートで観光するかを決めるのがすこぶる楽しいな。
ネットでいろいろなサイトを回ってチェックするのが楽しいこと楽しいことw

お金をかけない鬼怒川観光w
[PR]
by papis | 2009-04-18 23:50

とりあえずチェックした新番組

・リストランテ・パラディーゾ
・東のエデン
無難にフジテレビ系列の作品は面白かったな。
ただ、同人向けではないな~。
まー、某龍玉のやつは・・・だったが(笑)

・クイーンズブレイド 流浪の戦士
なんていうかAT-Xだったら見ていて楽しいんじゃないかな?w
地方局だと光や影がひどすぎでまったく作品としてだめだと思うわorz

・タユタマ -kiss on my deity-
まだ一話目しか見てないが一晩たったら成長しちゃっていてがっかりだったよw

・戦国BASARA
・真マジンガー 衝撃!Z編 on television
普通に熱いな。
最近はシンプルに見ていて楽しいこういう作品が好きかも♪

・咲-Saki-
・けいおん!
同人受けしそうな作品はこの2つかな??

今回の新番組も結構良さそうなの多いけど見る時間がががががが
早くGWならないかな~
[PR]
by papis | 2009-04-14 23:11

鼻がさっぱり止まらない

がーーーーーー、もうここ数日暖かいせいか鼻水が止まらないし詰っているしで最悪だorz
目もしょぼしょぼするしでせっかくの休みはぼーっとして終わったわ。
とりあえずちょこちょこって4月スタートの新番組チェックしたぞー。
ただ、テレビの横にビデオテープが5個残っているが・・・

GWは4/25-5-5までだったので、4/27~家族旅行で温泉行くことになったー♪
最近残業ばっかりで疲れているからゆっくりと温泉につかってくるわ。
行くところは鬼怒川温泉で適当な観光スポットを見てくる予定だぞー♪(にっこり)
東武ワールドスクェアいってみたいのでヤフオクでチケットチェック中だwww
[PR]
by papis | 2009-04-12 23:42

久しぶりに当たったー♪

最近は毎日残業2hでゲームやる時間がないので懸賞応募いろいろしているんだが
久しぶりに当たった♪(にっこり)
けど、景品が思いっきりネタだったwwww

http://present.item.rakuten.co.jp/i-love-hime/p/pre-moeakibahappi0903/

新入生・新入社員歓迎会に!イベント・宴会の多い季節!
勧誘にウケねらいに、セットでプレゼント!
萌えはっぴ&アキバ系はっぴの青 Wでプレゼント(大人用・各1 計2着) 
moe akiba otaku happy happi /festival happi coat

応募期間 : [開始] 2009年03月26日19時00分
[終了] 2009年04月02日23時59分
当選数 : 1

同人誌の即売会イベントとかで着ていても多分違和感は無いと思うけどなんていうか~
・・・次のぷにケットのじゃんけん大会の景品にまわすかなw

今日もCG集のCM入れとおくよw
[PR]
by papis | 2009-04-11 00:25 | 懸賞