<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3月終了

はーい、ということで数日振りに残業なしの定時であがれたー♪
ま、朝から棚卸だったんだけどね。
4月からは新年度スタートするみたいで
係長さんが別のところへと異動になったのでこれからは残業しなくてすむかも??
ただ、作業者が二人自分の部署に戻るので仕事自体はまた忙しくなると思うんだけどねw

久しぶりに早くあがれたので床屋さんとお買い物いってきたー。
[PR]
by papis | 2009-03-31 20:45

やっと休み♪

うにゅ~、今週は厳しかったorz
月曜日は歯医者あったから定時であがれたけど
火曜日から金曜日は
ずーーーーーーーーーーーっと2h-3h残業だったわ。

出荷自体は増えていないんだが今月末の大棚に向けて仕掛品の処理で残業だった。
ただ、毎日わてだけ最後まで残って残業だったんだよな~。
毎日のように「無駄な出費(残業代)を控えるために残業なんかさせないほうが良いですよね??」
っていってるのに普通に残業になっていたからな~(苦笑)

相変わらずの花粉症+残業のせいで今週は結構疲れたかも・・・
まー、そのうちの9割がたは花粉症のせいなんだけどなwww
ここのところずっとマスクしているんだが息苦しいしメガネは曇るしで大変だったわ。

よし、愚痴も書いたことだし溜まったビデオでも見ながら懸賞応募でもするかな。
月末〆の懸賞たくさんあるからいっぱい応募しておけば1個ぐらいは当たるかもしれないしな~
っていうか当たって欲しいわ・・・
[PR]
by papis | 2009-03-28 01:02

終わったー

今日残業しないで最後の歯医者行ってきたー。
歯石とって綺麗綺麗して終わりになったんだがなんていうか今までで一番痛かったわ(涙)
下の歯が終わってうがいしたら血だらけ、上の歯も終わったらやっぱり血だらけ。
最後に歯間ブラシやって歯茎から血があふれるあふれる・・・orz
別に治療って訳じゃないからとーぜん麻酔なんかしないでやられるわけで本当に涙でそうになったわ。
うんでもって最後にチェックして終了♪
なんていうか~、もう二度と行くもんか!!!!!!!

ということで残業を逃げる口実が無くなったなw
[PR]
by papis | 2009-03-23 22:00

今週は最悪だった・・・

今週は毎日20度越えて春の陽気で過ごしやすかったんだが
花粉が飛びすぎジャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

・・・・・
・・・


鼻水と目のかゆみが止まりませんorz
毎日2h残業だったし身体はぼーっとしているしで疲れたかな
今日は珍しくわて1人じゃなくてみんなで残業だったのでなんとか明日は休みになったぞ~♪
ま、社員の子は仕事なんだけどなw
[PR]
by papis | 2009-03-19 22:37

梅桃桜 ~花ざかりの乙女たち~

とりあえず仕事してきたー。いつも通り2h残業してきたよ、わてだけ・・・・
おまけに暖かったから花粉症が酷くて目が辛かったわ(涙)

で、早速昨日の書き込みどおりにイベント報告を
いつも通りの時間だろうと8時ごろ到着予定で家を出たが実際には9時集合だったらしく
数人のスタッフとPIOの外で待ちぼうけ~、なんていうか風は強いし寒いな(笑)
b0075575_23121531.jpg

会場が開いたらいつも通りにちゃっちゃと机のセッティング。
この辺はみんな慣れたものでテキパキと進んでいってるんだがなんかいつもよりもスタッフが
すくねーーーーーーー!!!ということで外でのカタログ売りに回された。
今年初めての売り子がカタログとは意外だったわ~。ま、売り子は好きだから楽しんだけどな。
その後はやっぱり人手が足りないとのことで今度は入場口でのカタログ販売。
今度は風が来ないので楽だぞーーー♪
まー、一般入場が始まって少し立ったら自分のサークルスペースに逃げたんだけどなwww

詳しくはブログでw
[PR]
by papis | 2009-03-16 23:42 | 同人イベント

梅桃桜 行ってきたー

ということで土曜日の夜に丸金帝国のAimさんから連絡があって急遽イベントに参加したー。
急だったので当然月曜日の休暇届は出してないわけで・・・
とりあえず寝るわwww
詳しい書き込みは明日帰ってからってことで
[PR]
by papis | 2009-03-16 01:00 | 同人イベント

ご飯美味しい♪

やっと仮詰めが取れて銀歯入れてもらったー。
もー、今日までの一週間が長いこと長いこと(しくしく)
モノを噛むと神経を刺激してむちゃくちゃ痛かったのでお米すら噛めなくて大変だったわ。
で、今日やっと直ったので久しぶりにお肉食べたー♪♪
ちゃんと噛めるとご飯が美味しいこと美味しいこと。
やっぱり芸能人は歯が命だなw

おまけに歯医者さん行くっていう口実があったから久しぶりに残業なしで帰って来れたわwwww
[PR]
by papis | 2009-03-12 23:30

そろそろやばいかも・・・

派遣、下請けに続きついにパートさんまでクビ切られ始めた・・・・
まじやばいな(汗)
3月末の契約更新はどーなるか微妙になってきたかも・・・

おまけにうちの部署も今週から二人も減ったので仕事忙しくてわて一人残業だった・・・
あれ、忙しいのはわかるがなんでわてだけなんだよ!!!!!ショボーン
[PR]
by papis | 2009-03-09 23:31

あれ、日曜日に外出したのって

そーいえば、わて今年初めて日曜日に家の外へ出たかも・・・
なんとなく梅の写真撮りたくなったので時期が少し遅れちゃってるけど撮りにいってきたー。
まー、フリーマーケットがあったからそのついでになんだけどね。

フリマのほうはCD-R49枚のやつが300円だったので買った。
多分間違えて買ったんだろうな50枚入りのやつで1枚だけ減ってたからw
それと、64MBのSDカードと陶器のカップ6個セットも買ったー。
目的のお財布がさっぱり売ってなかったけど歩いていい運動になったからまーいいか♪

梅のほうは案の定時期が終わってたので遠目で見ればまだ綺麗だが近づくと・・・

写真を見る
[PR]
by papis | 2009-03-08 16:29

痛くないんだけど・・・

歯医者行ってきたー。
うんでもって今回も麻酔撃ってから銀歯引っこ抜いて虫歯削って仮詰めして1480円取られたー。
歯医者さん自体はまったく痛くないんだが2hも麻酔が切れないのが辛いな・・・
お腹空きながらおこたで寝ちゃったよwwww

さ、ご飯食べて寝るかな
[PR]
by papis | 2009-03-04 00:04