<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

コミケ3日目終了

はーい、コミックマーケット75に参加した皆様方お疲れ様でした~♪
当然ですがお家に帰るまでがコミケですので最後まで羽目をはずさないでくださいね~w

いっぱい声を出して元からあまりたまっていないストレスもすっきり無くなったし
やっぱり売り子楽しいわ~。
で、打ち上げはわてのごり押しで雷うさぎというもんじゃ焼き&お好み焼き屋さんだだだ。
前の打ち上げで食べたもんじゃ焼きが美味しかったのでまたもんじゃ食べたくなったから
選んだお店なんだけど普通に美味しかったぞ。
とーぜん、焼き方知らないのでわては食べるだけだったがwww

b0075575_13473495.jpg

3日目に向けての作業中画像

b0075575_13474298.jpg

なんていうか売り子特典?
横で作業しているのを無視してとりあえずめくって見ましたwww

b0075575_13475091.jpg

現地(サークルスペース)での作業風景
ここはわてのお仕事ー。まー、値札もホテルで作って貼ってあったので
ダンボールから取り出して置くだけなんだけどね。

b0075575_13475964.jpg

3日目の早朝の風景

b0075575_1348616.jpg

祭りの後の・・・・・

今回も打ち上げ途中に力尽きて寝ちゃったのでうp時間は偽装したよーw

p.s.
今回も27日-31日までワシントンホテルで滞在していたがその間の費用は売り子をしている
丸金帝国のAimさんが出してくれました。
宿代からお菓子代までゴチになりましたAimさん(ぺこり)
来年もいろいろとよろしくお願いしますね♪♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2008-12-30 23:59 | 同人イベント

コミケ3日目

はーい、おはよーーーーーーーーー!!!!
ついに今日がコミケ本番です!!
欲望と・・・・欲望渦巻く3日目スタートですぅ。
男性向けメインの今日は当然のごとくカオスだなw

なにがカオスって前日のホテルでの作業がwwww

b0075575_781580.jpg
b0075575_782511.jpg

昨日の夜はタイミングよく噴水が見れて心が癒えたぞ。
ただ、そこの周りにはコミケという戦場で力尽きた同志たちの屍で累々していたがなw
[PR]
by papis | 2008-12-30 07:10 | 同人イベント

2日目の写真

ということで写真うpするよー。
投稿時間は偽装だがまー察しろwww
b0075575_6592573.jpg
b0075575_6593481.jpg
b0075575_6594513.jpg
b0075575_6595422.jpg
b0075575_70152.jpg

[PR]
by papis | 2008-12-29 23:59 | 同人イベント

コミケ2日目終了

はーい、2日目参加者の皆様おつかれさまでした~。
今日はお昼ご飯食べてからコミケ参加してきた。いったところは予定通り企業ブースだ。
まー特に買いたいものがあったわけじゃないのでぶらぶらしてきただけだけどなw
うんでもってコスプレ広場は配置的に行くのがめんどくさくなったのでパスしたwww
リアルで見たり写真撮ったりできないのは残念だが体力なかったしネットで写真だけは見れるからまーいいかなと・・・。

今回はいつものノートパソコンじゃなくてイーモバなので写真うpはまた明日ってことで
ノートパソコンは今明日の準備のために絶賛稼動中だわwww
なんていうか、Aimさんがんがれ~。

◎コミケ参加情報
参加日:30日(冬コミ3日目)
サークル名:丸金帝国
サークルスペース:東6ホール ソー53a
新刊:謎の宇宙人X (ハルヒ本)
既刊:いろいろ
委託:THEおしり(SIMPLEフェチシリーズ6)ーメルヘンBOX

今わかっている情報はこれぐらいかな
わてはいつもどおり売り子さんしているので差し入れ持ってきてね~www
[PR]
by papis | 2008-12-29 23:36 | 同人イベント

コミケ2日目

おはよー。
昨日(今日)も3時に寝て3hぐらい睡眠とれたw
今日は予定通り特にやることもないので企業ブースとコスプレ広場でも徘徊するわ。

写真は・・・あれ1日目と大して変わらん気がするわwww
もう一枚は日の出だだだだ。
b0075575_739263.jpg
b0075575_7391610.jpg

[PR]
by papis | 2008-12-29 07:41 | 同人イベント

コミケ1日目終了

コミックマーケット参加者の皆様おつーーーー
ということで某サークルさんところで売り子やってきたぞ♪
ま、毎度のことだけど列が途切れることがあまりなく満遍なく忙しかったかな。
で、斜め前のサークルが名前は知らんが声優さんのスペースらしくて開始前からすこぶる混雑していたぞ。
後片付けしてから撤収したがやっぱり人がいないと会場めちゃくちゃ広いな~。

b0075575_17472660.jpg

某と書いてあるのに写真にはサークル名がしっかり載っているのはお約束ってことでw
b0075575_17475120.jpg
b0075575_1748591.jpg
b0075575_17481724.jpg


さすがに人が多くて写真に写っているのでとりあえず修正しておいたわ
まー、わてのブログなんて見ている人少ないから目線消さなくても問題ないんだろうけどなw
2日目は特に予定はないのでお昼ごろからでものんびり企業ブースとコスプレ広場でも覗いてくるかな。
[PR]
by papis | 2008-12-28 17:57 | 同人イベント

コミケ1日目

おはよぉーーーーー♪
とりあえず3時間ぐらいは寝れたかなw
相変わらず徹夜組がすごいね~
むちゃくちゃ寒いのにみんな若いわ~。
ま、徹夜行為は違反なんだけどねwww

b0075575_6524815.jpg
b0075575_6525967.jpg


さ、朝食にパンとコーヒーとって行く準備はじめるかな♪
[PR]
by papis | 2008-12-28 06:54 | 同人イベント

ワシントンで作業中♪

ということで今わては東京ビックサイト前のワシントンホテルだよー。
明日というか今日コミケ1日目なのでそろそろ寝ないとなw

b0075575_1473328.jpg
b0075575_1475161.jpg
b0075575_148161.jpg


じゃ、コミケの情報は明日ってことでwww
[PR]
by papis | 2008-12-28 01:48 | 同人イベント

検証その3 +α

はーい、購入露店で下級戦果を祝福する水晶が100個貯まったので空けてみたー。
ということで

第3回目は『下級 戦果を祝福する水晶』の中身は??

結果:
ミツバチの手袋*2

サファイアの欠片*5
エメラルドの欠片*7
オパールの欠片*3

大地の精気
アルケル港*14
アルケル平原入口*6
ザカンディア*2

帰還呪文書*22(定価1000s 売値200s)
生命の体力回復薬*94(売値700s)

ということになったー。
やっぱりレアのアバターはなかなかでないな。
まー、露店に出して売れるのは精気なので精気がいっぱいでたほうが
アバターが出るよりもうまうまなんだがなw


さ、話は変わるが年末の最大イベントコミックマーケットがあるので
今日の夕方出発して帰ってくるのは31日だよー。
今回も丸金帝国さんのところでお世話になることになりました♪♪♪
[PR]
by papis | 2008-12-27 15:44 | MMORPG日記

今日から冬休み~

ということでやっと休みになった。
まー、下手すると来年はずーーーっと休みになるかもしれんがなorz
休みの予定はとりあえず12/28-30のコミケだけかな。
今日の夜あたりにでもAimさんと連絡とっておかないとな。
新刊情報とかまったく知らないしサークルスペースすらわからんわwwww

続いてルナオンライン情報~♪
やっと倉庫を3つ+1つ拡張できた。
1.6M*2と1.8Mで買えたので思ったより安上がりで済んだのかも・・・
今度はキャラごとのかばんを買わないとな。
作り直した主力キャラの営業の島村さんはやっとlv28になってそこそこ稼げるようになったぞ。
ただ、相変わらず雑魚の乱獲するにはSP足りないな。
マジカルステッキ狙いでストーンゴーレム狩っているんだがさっぱり出ないうちに
レベルが3つも上がってるしな・・・orz

RO以来久しぶりにネトゲにはまってるかも♪♪
[PR]
by papis | 2008-12-26 10:54