<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

健康診断

ということで夜勤明けで健康診断受けてきた。
まー、身長、体重、視力、聴力、血圧、採血、問診なんだが・・・
何年かぶりに注射撃たれたんだがすげー痛いな。
思わず失神&失禁しそうになったぞw
「親指を包むように握ってください」っていわれたので力いっぱい握ったら
あ、そんなに強く握らないで良いですからってあっさり言われたわw
なんていうかビビッて力んだんだよwww
結局歯を食いしばって目をつぶっていたら採血の時間がすこぶる長く感じたわorz

さ、今日も航空祭の練習でうるさいだろうけど力入れすぎて左腕痛いし寝るかな。
あ。でもその前に懸賞の応募しておかないと・・・
[PR]
by papis | 2008-10-31 10:50

不景気だけど個人的にはラッキー??

11月の仕事予定が発表されたー。
7日(金)と21日(金)が休みなってる♪♪♪
おまけに残業時間がいままで2hだったのが1.75hになってるー♪
いつもより15分だけ早く帰れるぞ・・・って微妙だなw
休みは休みなんだが後で土曜日が平常出勤になるっていう振り替えらしいんだけどな。
ただ、2月までに景気が戻らなければそのまま休みらしいわ。
ということで3連休が2回もあるしどっか旅行にでもいくかな♪

それにしても航空祭の練習でうるさくて寝むれんわorz
[PR]
by papis | 2008-10-30 10:15

ぷにケット18

はーい、ということで10/26ぷにケット18に参加してきたー。
開始前に雨が降ってきたのでまずいなーと思ったけどすぐにやんでくれたのでよかったわ。
今回も新刊が無かったので売り子としてはヒマだったがイベント自体は楽しめたぞ♪
会場の雰囲気はいつも通りでのほほーんとしていて良かったな。
ストライクウィッチーズのルッキーニちゃんのコスプレしていた子がいて目の保養にもなったぞw
時間の都合上写真を取れなかったのが悔やまれるなorz
b0075575_10421966.jpg


あまり数は無いけど写真
[PR]
by papis | 2008-10-27 11:48 | 同人イベント

やっぱり体力がががが

ん~、昨日はブログ書いてすぐに寝ちゃったわ。
やっぱり1日動き回るともう歳だから身体がついていかないなorz
で、寝るのが早かったから起きるのも早くなるわけで・・・・
ぷにけへ行くにもまだ早すぎるので旅行で親もいないし自分で朝食作ったー。

b0075575_553395.jpg


材料:ロールパン3つ、ハム2枚、レタス少々、水菜少々、塩コショウ、ゴマドレッシング
レシピ:
1-はじめにハム、レタス、水菜を適当なサイズに切る。
2-次にロールパンに切れ目を入れる(切り過ぎないように注意w)
3-ロールパンの切れ目に塩コショウを軽く振る。
4-その上にレタス、水菜、ハムを乗せる。
5-最後にゴマドレッシングを適量かける。
あっという間に完成だ!!
あとはお湯を沸かして暖かい飲み物をいれれば朝食の準備完了だ。

で、このブログ書いている間にあっという間に完食だwwww
[PR]
by papis | 2008-10-26 06:10

第29回所沢市民フェスティバルへいってきたー

ということで予定通り航空公園へ行ってきたぞ。
今回の目的は健康のためにぶらぶら歩き回ることと
明日行くぷにケットの二次会のじゃんけん大会用の景品探しだ。
さすがに航空公園は広いので会場全部を歩くと相当な運動量になるな。
いろいろな露店みたりフリマ見たりしてかなり楽しめたし、
いろいろなところに散らばっているステージでは休憩がてらいろいろみてきたぞ。
で、しっかりネタになりそうなものを格安で入手してきたぞw
ちなみに歩き回ったせいで足がパンパンで明日厳しいかもって思っているのはヒミツだwww

b0075575_20561682.jpg


会場で撮った写真を見る??
[PR]
by papis | 2008-10-25 21:03 | 同人イベント

もったいねーーーーー

せっかくの連休だったのに初日は寝て終わったorz
両親が温泉旅行へ行っちゃったので起こされること無く永眠してたわw
今日は入間市で入間万燈まつり、航空公園で第29回所沢市民フェスティバルあるので雨やんだみたいだしどっちか行ってくるかな。どっちも自転車でいけるのでいい運動になるし適当に写真でも撮ってくるか。
親がいないので食事も買ってこないといけないし・・・
日曜日はぷにケット18に行くよ~♪
日曜日のお昼と夕食はこれで確保できたわwww
@色紙の後日抽選当たったー♪♪♪
いい色紙がもらえると良いな。
[PR]
by papis | 2008-10-25 06:51

@1日~

今日行けば連休だーーーー♪
不況の影響で取引先の一部への出荷なくなったらしくて珍しく金曜日休みだ。
ただ、うちのところはほとんど取り扱ってない取引先なので休めるのはうれしいがのちのち仕事が厳しくなるかも・・・。まー、知ったことじゃないけどねw
[PR]
by papis | 2008-10-23 09:51

この時間が起きている時間orz

ん~、11/8まで夜勤だから起きている時間が変則的だな。
ま、休みの日だったら起きている時間なんだがw
とりあえず日曜日に出かけるのがきつくなりそうだ。

で、久しぶりにラペルズはじめてみた。
やっぱりクオリティはROと比べ物にならないほど高いな。
ただやり方忘れちゃったから新キャラ作って1からはじめているわ。
ひとつわかったことはすげー相場が高いorz
[PR]
by papis | 2008-10-20 03:20

夜勤1日目終了~

ん~、月曜日一日中寝ていてそのまま夜仕事いったら思ったより疲れなかったな。
問題は今日から週末までだな。ま、今週は月曜日休みだった分1日少ないからなんとか乗り切れるかな。

で、夜勤の内容だけど別に苦も無く楽も無くだなw
コンビにバイト時代5年ぐらい夜勤やっていたから慣れているのかも・・・
おまけにまわりに人がいないしお偉いさんはまったくいないからのびのびできるな。
ただ、食堂やってないのがつらいなー。正門でてすぐ手前にコンビニあるんだが作業場から門までが5分ぐらいかかるから行くのめんどくさいしな~。
[PR]
by papis | 2008-10-15 10:25

明日から夜勤orz

ん~、3連休堪能したー。
最初の2日は雑誌見てビデオ見て寝ていただけなんだけどねw
最終日はさすがにお日様に当たってこようと思って所沢にある航空公園のフリマにいってきたぞ。今回の狙いはPASMOの入れるところがあるお財布、冬物の衣類、小さい置時計(目覚まし時計)だったんだがゲットできたのは時計だけだったー。衣類もそこそこ買ったけど別に冬物ってわけでもなかったしなー。ま、実際問題買えればラッキーだけど歩き回ることのほうがメインだからなければ無かったでまったく問題ないんだけどな。

で、今回はぶらぶらしていたらマクロスFのアルトくんとランカが普通に歩いていて驚いたぞwww
家に帰って調べてみたら航空公園(ミューズ)でもコスプレイベントやっていたんだな。
なんでもCOS-MIX in所沢とかいうイベントらしい。航空公園ってかなり広いから一日楽しんで500円だとコスプレやっている人にはお得なイベントかも。
帰りにはギアスとかひぐらしとかのコスプレしている人もいたし結構参加者の多いイベントなのかも・・・。
[PR]
by papis | 2008-10-13 23:32