<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっと難しい2択

今日は大棚で係長と話す機会があったので今後について話し合ってきたー。
ま、「わてもそろそろいい年だから今年で辞めて定職探したい」って言っただけなんだがw
とりあえずわてが社員になりたいってお偉いさんに言ってくれるらしいが結果がどーなるかは知らねーって。ただオマエもいい年だから新しく就職先探すのと今の職場で社員にしてもらえるのを待つのとどっちがいいか考えてみて言われたー。ん~、引き篭もっていて世間には疎いんだがどっちのほうが確率高いんだろうな??
ま、辞めるにしても残るにしてもどっちみち今年中は居座ってしっかり少ないボーナスもらわないといけないからそれまでに考えればいいかw

さ、月末だからいっぱい懸賞応募してくるかwwww
[PR]
by papis | 2008-09-30 21:43

次の鯖は・・・

noname鯖があっさりつぶれたので他のところ探したー。
げど推薦のytonaはなんかパッチ鯖まではいけるんだがなぜかキャラ鯖に接続できなくなったので挫折したorz
で、前々からチェックしていたにいってみたー。
まだ接続人数は少ないが普通そうだぞw

ブラックアース鯖

鯖仕様
[PR]
by papis | 2008-09-27 16:50

とりあえず愚痴言わせてくれ

今日さー、係長さんから夜勤のローテーションに入れやって言われたよ。
はっきり言って夜勤なんてやってもさっぱりメリットがないから断ったんだが
なんか夜勤やることになったみたいな感じだった。
で、夜勤やるなら正社員にしろって言ったらそれは即効で断られたw
という無駄話を聞かされたせいでいつもより帰りが15分遅れたのもむかついたんだが
帰りの電車に乗るために全力で走って帰って何とかいつもの電車に間に合う時間には
駅に到着したんだが人身事故があったとかで20分ぐらい待たされたよ。
走ったせいで汗びっしょりだわ遅延の影響でイスは埋まっているわで泣けたぞ。

結論:
12月で契約切れるからそれまでに有給使い切るか。とりあえず今日給料日だったので
有給休暇の残りが24日って確認できたので@2ヶ月ちょっとで使い切る方向で
次の就職先さがすかな。もう年だからそろそろちゃんとした定職探さないとな。できれば
引き篭もっていたいんだが親に言ったらあっさり断られた、ちゃんとハローワーク行けってよorz
[PR]
by papis | 2008-09-25 22:32

さ、休みだけど台風みたいだな

ということでいつもどおりお家で引き篭もってルーw
普段とまったく変わらんじゃんwww
たまった録画ビデオと雑誌みて終わりだな
[PR]
by papis | 2008-09-19 21:57

あったー

昨日盗まれた靴紐見つかったー。
やっぱり外労さんが普通に使っていて笑えたw
[PR]
by papis | 2008-09-17 22:08

むっきー

今日むかついたこと
1:爪がめくれた。仕事してたら1/3ぐらいがもげたorz
  状態の悪い深爪みたいな感じでヒリヒリするー。
  ま、前々から人差し指と中指はヒビが入っていたから多少は諦めがつくんだけどね・・・
2:着替えにロッカーへ戻ったらロッカーの上においてあった通勤用の運動靴の左側だけ靴紐   が抜かれていたwもー、笑うしかない状態だったが後々ムカムカしてきたぞーーー。
  きっと外労さんなんだろうけど理解に苦しむことやるよなー。

で、今は久しぶりにホットコーヒー煎れてほのぼの~。
あまり怒ってばっかりだと精神衛生上悪いからね♪
[PR]
by papis | 2008-09-16 22:15

有給とってのんびりー

今日は祭日だけど普通に仕事日なのでしっかり有給にしてもらってきたよ。
やっぱりお出かけの後だと体がもたないもんなー。
ということで今日は一日中寝てたwww
2時ごろ起きてパソコンいじくってからまた寝たわ。
もらってきたファンはやっぱりサイズが合わなかったので中身の扇風機だけ交換して取り付けたー。
ただ、前のピンの数が3本で今回のが2本だったので無理やりくっつけてとりあえずはファン回ったがやっぱり認識はされてないのでエラーがでるー。ま、動いているからいいかw
[PR]
by papis | 2008-09-15 22:52

長門祭「大好き」3

はーい、都立産業貿易センター浜松町館5階で行われた同人誌の即売会行ってきたよー。
今回の即売会はコスプレ女の子や男の子が多くて目の保養になったー♪
おまけに白い目で見られながらも色紙当選したしw
サークルのほうは新刊がなかったから売り子やれなかったのが少し残念だったかも・・・

b0075575_0165692.jpg
b0075575_017656.jpg

なんか都産貿のお偉いさんが巡回していてダメだしされていたみたいだが・・・
ま、いつもグレーゾーンで作品作っているみたいだから仕方がないって言えば
仕方がないんだろうけどねw
b0075575_0171863.jpg

らくがきコーナーの写真だよー。2枚あるんだけどとりあえず片方だけUP
b0075575_0173729.jpg

チラシ置き場の写真。やっぱり同人誌の即売会って毎週のようにやってるなー
わても若ければ毎週でも行きたいがもう歳だし引き篭もりだしwwww

今回思ったことはやっぱりぷにケット系列のアフターイベントは面白くていいな。
ジャンケンマスターの司会は話術もテンポもよくて時間があっという間に過ぎてくわ~。
ちなみにわても何年かぶりに色紙描いたぞw
もらった人ナムだな。すっかり忘れていて写真は撮ってないのでUPできないけどorz
[PR]
by papis | 2008-09-15 00:31 | 同人イベント

toりあえず

9/14に長門オンリーの即売会があるらしいので次の15日有給とってきたー。
祭日なんだけどわてのところって祭日関係ないから泣けるよなorz

ところでこの即売会ってどこでやるんだろうなw
[PR]
by papis | 2008-09-03 22:01

9月~

ということでもう9月だな~。
とりあえずパソはファンの設定を切ったのでスムーズに起動できるようになったぞ~
ま、直ったわけじゃないので扇風機当ててるが・・・orz
[PR]
by papis | 2008-09-02 21:25