<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

誤魔化しながらだけど・・・

パソコン分解して掃除したらとりあえずは動くようになったー。
ただ、やっぱりパワーファンという小さいファンは動かなかったけど
HDD繋いでいるケーブル交換したら動くようになった♪
まー、パソ起動時に毎回ファンが壊れているって警告が出るが・・・
とりあえずはパソ本体に扇風機当てて部屋もしっかりクーラー効かせて使うようにしてる。
来週雨が降らなかったらパソコンショップ行ってファン買ってこないとな。
[PR]
by papis | 2008-08-31 21:53

パソコンがお亡くなりになりましたorz

ついにパソコンが動かなくなったわ(悲)
原因はファンの故障らしい・・・
なんかCPUの温度が80度ぐらいまでなっていたからな~
とりあえず時間ができたらパソショップいってみてCPUに直接つけるファンみてくるか
さ、にーちゃんのパソだからちゃっちゃとやることやって落ちるか
[PR]
by papis | 2008-08-29 00:39

正式にオープンしたみたいだぞ

ようこそ no name へ
正式オープンしました!

8月25日~9月1日まで新規さん募集期間です。
募集期間中は経験値が2倍になっています。~

ということなので気が向いたら垢だけでも取っておいてね~♪
URLは下に書いてあるよ
[PR]
by papis | 2008-08-25 23:06 | MMORPG日記

テスト



とりあえず張ったのはコミケ74のネタ動画でwww
[PR]
by papis | 2008-08-23 20:42

とりあえず次の鯖は・・・

zaraなんかつぶれたっぽいので次を適当に探してみたぞ~

no name...鯖だ
http://www.minidemo.net/index.php?FrontPage

理由:一番新しく建った鯖だからwww
[PR]
by papis | 2008-08-23 01:30 | MMORPG日記

スカイプいれたよー

夏コミのおみやげでもらったWebカメラ使ってスカイプ使えるようにしたよー。
とりあえず一回使ってみたがうるさいんじゃゴラァって親にいわれたーwwww
もう少し音量の調整が必要そうだ・・・
ちなみに名前が ぱぴす IDはpapis515 だよー

それと横に 記事にYoutubeが貼れるようになりました [2008年8月20日]
と書いてあるーーーーーーーー!!
週末になったら早速貼るかな♪
[PR]
by papis | 2008-08-20 22:25

コミケ3日目終了♪(更新は一日遅れてるけどw)

いやー、コミケ堪能した~。
打ち上げやって力尽きちゃったから昨日は書き込みできなかったわw

さすが3日目だな、早朝から列がすげーわ・・・
うんでもって、サークルの準備は前日にほぼ搬入が終わってるのですこぶるスムーズに終わったぞ~。
ただ、すこしばかり準備会との熱いバトルがあったっぽいがwww
配布開始してからは終始まったりでこれといって書くこともないな。
で、帰りは土砂降りで結構厳しかったな。まー、宿がワシントンだからさほど濡れずに済んだけど。
b0075575_1395553.jpg
b0075575_1310748.jpg
b0075575_13102057.jpg
b0075575_13104019.jpg


帰りに足長おじさんから1テラのHDDとWebカメラもらったのでこれからはスカイプとかも楽しめそうだ♪
[PR]
by papis | 2008-08-18 13:22

コミケ2日目終了~♪

ということで2日目おわりーーー。
ん~、昨日はマクロスF観る前に力尽きてぐっすりだったので今日は元気いっぱいだったぞ~。
で、メルヘンBOXさんのところで呼び子&列整理やってきたぞー。
周りは女の子向けサークルだけでなんか雰囲気が・・・だったぞw
b0075575_17472943.jpg
b0075575_17473796.jpg

さ、これからご飯食べて明日に備えるぞ~♪
明日が本番だからね(にっこり)
明日は東地区へ04bの丸金帝国さんところで売り子さんだだだっ!!!!
気が向いたら遊びに着てね♪♪
[PR]
by papis | 2008-08-16 17:50

コミケ1日目終了~♪

今回は久しぶりにコミケ一般参加で堪能して来たぞー。
まー、1時にお家出てだから企業ブースとコスプレ広場ぐらいしかいけなかったけど。楽しめたぞ~♪で、お泊りはいつものごとくAimさんのところに押しかけたんだけどwwwやっぱりワシントンは会場から近くて最高のロケーションだな。
b0075575_0374778.jpg
b0075575_038187.jpg
b0075575_0381184.jpg
b0075575_0382233.jpg
b0075575_0382973.jpg

それにしても人物なんて何年かぶりに撮ったわ。
2日目はメルヘンBOXさんところでお手伝いしているよ~。
ということで良い子はおねむの時間だなwww
[PR]
by papis | 2008-08-16 00:42

明日からコミケ♪

ということで金曜日からコミケぶらぶらすることになったよー。
Aimさんが金曜の夜にチェックインするみたいなのでそれに便乗させてもらいます。
無事拠点が確保できたので金曜日はお昼ごろ家を出て企業ブースでも回ったり
久しぶりにコスプレ写真でも撮ってみようかな~って思ってるよー。
景色や花なんかはちょくちょく撮っているけど人物を撮る機会なんて滅多にないから
いい修行になるしねw

ちなみに3日目は 東地区へ04b:丸金帝国 のところで売り子だよー。
内容までは聞いてないが無事にオフセットの新刊ができているみたいだよ。

ここからはCM
お盆休みで時間ができたのでアフィリエイトのブログ作ってみたよー
あふぃりえいと★ぺ~じ
まだ、楽天ブログの使い方いまいち把握していないので薄いブログだけど時間があったら見てみてね~
[PR]
by papis | 2008-08-14 17:09