<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうすぐ8月~

ということでそろそろお盆休みの予定を立てないとな。
とりあえず決定事項は8/9(土)が家族で温泉旅行ぐらいだな。
あとはコミケか。
[PR]
by papis | 2008-07-28 22:54

やっと治ってきた

日曜日にプール行って日焼けしすぎて酷い目にあったわorz
日曜日は力尽きてそのまま眠れたんだが月曜日は身体が痛くて2hしか眠れなかった。
で、火曜日はなぜか体中が痒くてたまらなかった。うんでもって今日はやっと痛いのが両肩と首だけになったのである程度普通に生活できる~♪♪
やっぱり人間普通が一番だなw
とりあえずお腹から胸にかけての皮が軽く剥け始めたので結構楽しいかもw
さすがに身体の前面だから皮が薄くてあまり大きく剥けないけど十何年ぶりの皮むき楽しwww
[PR]
by papis | 2008-07-16 21:37

十数年かぶりに・・・

すげー久しぶりにプールで遊んできたー。
昭和記念公園のレインボープールのプレオープンに当たったので
入場料タダだからいってきたんだがなw
今日も相変わらず暑かったからすこぶる気持ちよかったぞ~♪
で、帰ってきたら身体中真っ赤ではげしく痛いorz
おまけに久しぶりのプールにはしゃぎすぎてさっぱり写真撮らなかったわ。
b0075575_2201952.jpg

 ↑昭和記念公園の入場口
  ただ、入り口が複数ありここが一番プールから遠かったよw
b0075575_2203622.jpg
b0075575_2204894.jpg
b0075575_2205624.jpg

 ↑定番のお花写真だ♪
b0075575_2211944.jpg

 ↑今回プールで撮った唯一の写真
  せっかく水着の女の子見てきたんだがまったく萌えないな。そろそろわても末期かもorz
b0075575_2212852.jpg

b0075575_2213510.jpg

 ↑で、出口www
  なんていうかすげーかわいらしいマスコットキャラクターだなwww

   昭和記念公園
[PR]
by papis | 2008-07-13 22:09

暑いな・・・

うにゅ~、梅雨明けしてないはずなのにもーすっかり熱々だよーー。
ということで最近は安くなったバナナ買って冷凍にしてうまうましてるーーー。
普通にアイスクリーム買うより安上がりだし美味しいぞ♪♪(にっこり)

そろそろ新番組が始まりだしたけど何か良さそうな作品ってある??
相変わらず1-2週遅れで録画したビデオ見てるから情報が古くてorz
[PR]
by papis | 2008-07-12 22:32

やっと当たったー♪♪

ということで毎日こつこつがんばってポイント貯めてはルーレットやるたびに外れてばっかりで本当に当たりあるのかよ!!とも思いながらも競馬ゲーム楽しんでいたがついさっきやっと当たったー♪♪♪♪♪
まー、賞品はカフェタンブラーなんだがw
これで本当に当たるとわかったので次はもっとポイントを貯めてもっといいのにチャレンジしてみよ♪

登録無料だから時間がある人は遊んでみてはいかがですか?
BOSS VEGAS
[PR]
by papis | 2008-07-08 21:32 | 懸賞