<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今度の日曜日はぷにケか

ということで6/1(日)は蒲田PIOでぷにケット16だよー♪
よーし、じゃんけん大会の景品でもなんか持って行くかな。
[PR]
by papis | 2008-05-27 21:41

久しぶりの外出

今日は久しぶりにフリーマーケットいってきたー。
やっぱりフリマはいいな~、
会場となった公園中を歩き回るから鈍りきった身体のいいリハビリになるわ。
で、帰ってきたらお風呂で汗を流し即爆睡w
GWで弱りきった身体には歩き回るだけでも辛いらしいわorz
成果の方はシャンプーなどの生活必要品と夏用の半袖、湯沸しポットなどだ♪
フリマだと売り手と値段交渉できるのでわの商人の血が騒ぐからすっきりするな~。
けど、明日からまた仕事って言うのがかなり鬱だな・・・・。
住む場所と2億円ぐらいあったら夢の引篭もり生活ができるのに~。
[PR]
by papis | 2008-05-18 22:21

またもやパソ不調(悲)

うにゅ~、今回はPowerFanが動かなくなったわorz
まだ新しいのになんか不調が多いな・・・
見た感じFanには線1本しか繋がってないからこれをはずして付け直せば動くかなーって
思ったんだがさっぱり動かないわ。おまけに手でFan回してみたけどなんかすげー動きが悪い。たぶん埃か何かが詰まってるんじゃないかな??って思うんだがそのFanががんばってみたが取り外せないので掃除もできないorz
とりあえず警告音がうるさいのでチェッカーをOFFにしちゃったのでかなりやばいかも・・・。
[PR]
by papis | 2008-05-08 22:30

@1日

ということでGWもあとたったの1日を残すのみとなったわけだが・・・
結局どこにも行かないで家でゴロゴロのくっちゃねくっちゃねしてたーーーw
なんていうかもう家から一歩も外へ出たくないな。
うにゃ~、引篭もりしたいな・・・。
[PR]
by papis | 2008-05-05 23:42

直ったー♪

なんとかパソ直ったぞー。
もー一汗かいちゃったよw
[PR]
by papis | 2008-05-02 15:10

がーーーーーーー

なんかいきなりゲームがフリーズしたと思ったらHDDが認識されなくなってるorz
ちょっといじってみるけどHDDがお亡くなりになってるかも・・・(泣)
[PR]
by papis | 2008-05-02 01:13