<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっとメモ代わり

(Q) Family Filterってなんですか?
(A) 設定でONにしてあると「18歳以上対象の動画を検索することも観ることもできなくなるんで、
ご家族みんなで安心して楽しめるよ!」って機能です。18歳以上対象の動画も検索・閲覧したい
ときは、設定でOFFにしましょう。

【検索結果のソートと絞込み】
*Sort by: - 検索のソート
 Most Relevant => 関連性の高い順
 Most Popular => 人気の高い順 *View数やダウンロード数などからの人気
 Most Recent => 新しい順

*Added - 投稿日で絞込み
 All Time => 全部
 Today => 今日
 This Week => 今週
 This Month => 今月

*Run Length - 再生時間で絞込み
 スライドバーの範囲の時間で絞込む

*Category - 動画のカテゴリーで絞込み

*Language - 言語で絞込み
 Spoken 音声の言語
 Subtitle 字幕の言語
(*)World Wideで全言語
[PR]
by papis | 2008-04-30 11:54

一押しタイトル




なんかまったく萌えないんだけどすげークールでついつい観ちゃっているわ~。
最遊記で有名な峰倉かずや作品なので良い感じで面白いです♪
AAAでノーネームって今の時代でも有効だってことにびっくりだったわw

たったの3話しか放送しなかったよorz
[PR]
by papis | 2008-04-30 00:00

まったりー

ということでお菓子食べながらまったりパソコンいじってるーー。
やっぱり家でゴロゴロする生活ってすげーいいな。
時間があるのでいろいろと新しいサイト回ったりして幸せ~。

veoh/という動画サイトが結構良くてずーーーっと観ているかな。唯一残念な点は英語サイトなので検索がうまくいかんわorz
[PR]
by papis | 2008-04-29 23:55

今から5/7までGW♪

ということで棚卸と大掃除して帰ってキター♪
これからしばらくの間楽しい楽しい引篭もり生活を堪能できるぞーーーーー。
まー、昨日買いだめしたエサが3日分ぐらいしかないので何回か外に出ることになると思うけど。よーし、とりあえずは一泊ぐらい温泉宿でも探してみるかな。いまからだと無い確率のほうが高いがトクー!とかいうサイトが直前割引しているみたいだからチェックしてみるか。
[PR]
by papis | 2008-04-26 17:55

久しぶりに外出

今回はサンクリ39に誘われたので池袋まで逝ってキター。
たぶん3-4年ぶりぐらいのサンクリだったな。
なんでも来週にCOMIC1とかいう同人誌の即売会があるらしくて
そっちに締め切りをあわせるところが多いらしくかなり空きスペースが目立ったぞ。
まー、トイレへ行くときにぶらっと見回しただけだが・・・w
相変わらずコレッて言う柱の作品がなくて色々乱立していたが客の入りはそれなりにあったと思うわ。
やっぱりこういう即売会の雰囲気ってスキー♪
来週はドルパに誘われたのでドール系の雰囲気を堪能してくる予定だよー。

ps
今日はお月様が綺麗なので時間があったらちらりとでも夜空を見上げてみるといいぞー♪
[PR]
by papis | 2008-04-20 21:29

今週は最悪だったなorz

今週は2回も人身事故の影響で電車が遅れたーーー。
無駄に駅で待ちぼうけ食らわされるとすげーむかつくな(悲)
まー、帰宅時だったから遅刻はしないですんだんだが。
おまけにそれとは別で電車が遅れてきたためにこれまた2回も通勤のバス乗れなかったyo
なんていうか、西○鉄道最悪だだだだだだ・・・・。
[PR]
by papis | 2008-04-19 20:16

むっきーー

今日は何ヶ月ぶりかにいつもより30分早く仕事終わったのに
人身事故があったとかで駅で45分も待ちぼうけされたorz
これじゃ、いつもと同じように残業したほうが良かったわ・・・・
もーむかつくーーーー!!!!
[PR]
by papis | 2008-04-15 21:42

久しぶりに童心に返って

この間、雨が酷かったので何年かぶりに長靴履いたー。
やっぱり長靴っていいな。靴下がまったく濡れないしおまけに暖かいぞーーーーー。
思わずわざわざ水溜りの中ばしゃばしゃ歩いてたわw
それに雨降っていると花粉が少ないからマスクなくても生活できて幸せだったぞ。
まー、今日はリバウンドで鼻水止まらないし目も痒くて最悪だったがorz
目開けているのがつらいから今日は早めに寝るかな・・・・

話はガラリと変わるがブルボンの『北の卵のサブレー』むちゃくちゃ美味かったぞ♪
[PR]
by papis | 2008-04-09 22:36

やっぱり休みが2日あるといいな

何ヶ月かぶりに土曜日も休みだったー
やっぱり連休があるとのんびり睡眠が取れていいな♪
これを活かして新番組をちぇっくできるかな。
まー、その前に各種の最終話観ないとナ・・・・
[PR]
by papis | 2008-04-06 09:55

お菓子といったら

カラムーチョ×八幡屋礒五郎 スペシャルプレゼント


やっぱりカラムーチョだよね~。
わても週末になったら買ってくるかな。
[PR]
by papis | 2008-04-02 21:37