<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと落ち着いてきた

やっと体調がよくなってきたぞ~。
ただ仕事は相変わらず忙しいorz
土曜日ぐらい休ませて欲しいわ・・・・

そーいえば、最近は『男女』がなんとなく毎日聴いてるな。
[PR]
by papis | 2008-01-30 21:55

もうだめぽー

風邪引いた。
すこぶるのどが痛い。
金曜日から寝ていたので腰と肩が痛いわー。

さ、また寝るかorz
[PR]
by papis | 2008-01-13 00:08

仕事始め

疲れたー。

以上w


でもいいんだが、それだとさびしいのでちょこっとコメントを・・・
いや~、やっぱり今年に入ってから初の外出だったから立ち仕事がきついのなんの。
もー、腰が痛くてたまらなかったな。なんか身体の感覚が変だったせいか寒いのはまったく感じなかったが椎間板ヘルニアかと思うほど腰が痛かったぞ。歳は取りたくないものだなorz
おうちに帰ってからの一杯のカルピスが美味いの何の。やっぱり日本人はカルピスだな。
で、今日はじめてわかったことがあるぞ。パイナップルを食べた後すぐに歯を磨くと舌がヒリヒリして最悪だぞ。歯は真っ白に綺麗になるんだが舌がががががががが・・・・・。良い子のみんなは真似をしないようにネ♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2008-01-07 22:10

ぐわーー

げー、もう土曜日かよ
休みもついに明日だけだな・・・
いつもの仕事に行きたくない病がかなり重症だぞ
もー、朝起きて早々すげー鬱だなorz
[PR]
by papis | 2008-01-05 10:27

とりあえず移転先決定byエミュ鯖

AUX鯖つぶれちゃったので新しいところに移転したぞ~
Zarakin鯖 http://www.usamimi.info/~zarakin/
wiki http://zarakin.wiki.cmssquare.com/index.php?ZarakinServerWiki

ベース ジョブ ドロップ 収集 装備 カード
300倍 350倍 200倍 200倍 200倍

転生:5回まで
使えるコマンド:load、mobsearch、itemidentify
GVG:毎日21-22時
ステ上限:99

オリジナル装備・モンスターあまりなくて普通に遊べるぞ~。
[PR]
by papis | 2008-01-03 15:08

あけおめことよろー

新年明けましておめでとうございますぅ~♪(にっこり)

ということでついさっきワシントンホテルから帰ってきました。
Aimさんには今回もホテル代やら食事代やらをいろいろとおごって頂いてただただ感謝です(ぺこり)
それにしても同人の作り手ってほんとうにすごいですね~。徹夜して丸々1日でコピー誌を作っちゃうんだもん。横で見ていた(わては途中で寝てるんだけどwww)けど自分には絶対にできないと思ったわ~。あの効率と集中力で作業するのは㍉だけど今年こそはCG集1作ぐらいは作りたいと思っています。去年も同じようなことを書いて結局なにも出せなかった気がするけどw

それではみなさま今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by papis | 2008-01-01 14:19