<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット73終了

ということで冬コミ終わったーーーーー。
やっぱりコミケっていうこのイベントの雰囲気すげー好きだわ(しみじみ)
いまはまったりと打ち上げしています。
まー、主催は徹夜していたので爆睡中なんだが・・・・
今日はこのままここで年越しになるけどどーも年越す前に寝ちゃいそうだなw


2007年いろいろとわての相手をしてくれた皆様本当にありがとうございました。
わてと関わった皆様には来年もいい年でありますように適当に祈っておくわwwww
それじゃ、良いお年を~。

で、おやすwwwww
[PR]
by papis | 2007-12-31 21:36

一日目終了

はーい、冬コミ一日目終了ですぅ
今回もメルヘンBOXさんのところで大声を出せてすっきりしてきました。
まー、年に2回コミケのときぐらいしか声を出さないので最後のほうは声が擦れていたがwww

初音ミクの絵を描いている人のバッグとかシーツとか配布していましたがまだまだミク人気って
高いんですね~。初音ミクの名前は知っていたけど絵を描いている人なんてまったく知らなかったし、おまけに新しいキャラまで増えていたなんてわてはまったく知らなかったよw

3日目は東ツー23b:丸金帝国さんで売り子やっているので良かったら遊びに着てね~。
[PR]
by papis | 2007-12-29 18:37

今日から冬コミスタートなのですぅ

ということで今はワシントンホテルから接続しています。

ふははは・・・・いかry

まー、お約束のムスカはいいとして前日の大雨にもかかわらず徹夜組が多いな~
今日はたぶんMAOさんところのメルヘンBOXでまったりしているので気が向いたら声かけてね♪
b0075575_7384527.jpg

[PR]
by papis | 2007-12-29 07:38

はいはいめりー

ということでクリスマスイブで祭日なのに普通に仕事いってきたぞ(悲)
昨日は家で使っていなかったビデオデッキを自分のTVのところに持ってきたんだが
やっぱり説明書ないと設定するのがめんどいな~。まー、無事にセットできたわ。
で、思ったんだがわざわざ録画するよりもニコニコ動画使ったほうがてっとりばやいなw
[PR]
by papis | 2007-12-24 21:57

はずれたー

またもや夢世界の抽選はずれたorz
お仕事のほうは@4回行けば休みだーーーーーー。
早く休みにならないかな・・・
[PR]
by papis | 2007-12-22 22:26

今度こそー

というわけで夢世界のβ募集がまたやっていたので応募してキター。
今度は17日まで応募期間で当たれば冬休み中遊べるはずだ。
今度こそ当たって欲しいな~。
[PR]
by papis | 2007-12-11 21:43

さらにやれと??

今のところ残業2hなんだがどーしてもそれじゃ出荷が間に合わないらしくて
さらに15分でもいいのでやってけとか訳のわからんこと言われたぞorz
わて的には2h残業すらしたくないのになwwww

ということで帰るのはいつも寒空の下だぞー。
寒いだけで星空すら見えないのが悲しすぎるが・・・・・

そーいえば、夢世界っていうMMOのクローズドβ応募したのにさっぱり音沙汰ないな~
抽選もれたのかな??(悲)
[PR]
by papis | 2007-12-05 21:31