<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに2連休

世間では当然のことだろうがわてにしたらすげーーーーーーーー久しぶりの土日休みだ。
やっぱり週休二日だといろいろとできていいな。
今回は歯医者さん、床屋さんへ行ってきたー。
お布団干してシーツを冬用の温かいやつに変えておこたも出したー。
もーすっかり冬支度完了だ。

これでのんびりとパソコンライフを送れるぞ♪
[PR]
by papis | 2007-11-26 21:37

すげーおひさw

なんか寒いし忙しいしでさっぱり書き込みしなかったわw
最近はますます引きこもりが重度になってきたぞ~。
もとから外に出たくなかったのに寒さで当社比160%UPだな。

で、おうちで何をしているかというとこれがまたまったく建設的なことをしてないんだよな~(笑)
雑誌見たりアニメ見たりゲームしたりしているだけだ。
次に外出するのは多分冬コミだろうなwww

ということで生存確認のための書き込みでした♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2007-11-20 21:13