<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

月末

ということで明日は棚卸だ。
相変わらず忙しいし人もいないがいったい何時に帰れることやら・・・(苦笑)

やっとこさ新番組をちょくちょく観たぞー!!!!!!!!
今度のガンダムは高河ゆんなんだな。もーそれだけで観ること決定したぞw
この人の描く線の細いタイプの綺麗な男の子好き~。
・・・・って変な意味じゃないぞwww

あとはこじかは絶望したな。修正多すぎじゃーーーーーーーーーーーーーーーorz
放送が見れるだけでま、良かったと思うか。
[PR]
by papis | 2007-10-30 21:26

久しぶりに外出♪

ということで日曜日にぷにケット16行ってきたー。
久しぶりに外出したので降りる予定の品川駅を寝過ごしたわw
やっぱり電車って温度も揺れ具合もちょうどいいからついついウトウトしちゃうな。

で、ぷにケットの感想。
初音ミク人気すげーーーーーーーーーーー!!
ぜんぜんぷにでもないのに色紙がむちゃくちゃいっぱい出てたぞ。

b0075575_21121576.jpg

今回は自分では写真撮っている時間がまったくなかったので写真のデータだけもらったから
upするぞ。
コレにした理由は・・・
クイズってことでwwww
[PR]
by papis | 2007-10-22 21:14

今日も書き子

まー、なんだ、ビデオ壊れてるから時間が多少あるわ(苦笑)
それにしても最近めっきり寒くなってきたね~。
おまけにアサガオとススキと金木犀がいっぺんに楽しめて不思議な感じだぞ。
とりあえずおこたの準備でもするかな
[PR]
by papis | 2007-10-16 21:58

ショーック(泣)

ついにビデオデッキがお亡くなりなりました(号泣)
前々からリモコンの効きが悪くなっていたのでおかしいなーとは思っていたが
もうダメっぽそうだ・・・・。

うにゅ~、地デジ始まるまではこれでがんばろうと思っていたのに~。
いまから新品のビデオデッキ買うのはなんかもったいないしリサイクルショップでも
観てくるかな。新品でHDDレコーダーなんて買うお金ないしな~。
誰かHDDレコーダー買ってビデオデッキあまり使ってない人といたら安く譲ってw

話はがらりと変わるが今週末(10/21)はぷにケットらしいな。
いつもどおり大田区産業プラザPIOで行われるみたいなのでお暇な方は遊びに来てね~♪
多分スタッフしているはずだから。
[PR]
by papis | 2007-10-15 22:04

もうすっかり寒く・・・

なんか夏からいきなり冬になった感じだな。
ということで週末に初おでん食べたー♪♪♪
なんかたこ焼きみたいなやつがすごく美味しかったぞ~。

そろそろ新番組も始まりだしたのでチェックしたいんだがまだ
ビデオテープがラス前ぐらいまでしか見ていねーーーーーーーーーーーーorz
ん~、3連休ぐらいほしいなw
[PR]
by papis | 2007-10-09 23:38