<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まんげつー

いや~、今日は綺麗な満月だぞ。
おまけに昼間は暑くてたまらなかったけど
夜になって涼しい風が出てきてすこぶる過ごしやすいな。

で、インターネットサービスのコース変更して
早いの安いのいかry・・・・www
だったんだが意味もなくプチンがちょくちょく起きている気がするのが泣けるな。
まー、すぐに復帰するからいいんだが。

さ、今日もにとりの唄聴きながらネットサーフィンだな
[PR]
by papis | 2007-09-25 21:30

びっくり

なんか家に帰ったらとっくにモデムの設置が終わっていて
試しにスピードチェックしたら速度が上がってルー♪♪♪♪

値段が安くなっておまけに速度まで上がっているなんて・・・・
いままですげー損していた気がするぞorz

おまけににーがモデム設定できるなんてびっくりだwww
[PR]
by papis | 2007-09-20 21:28

久しぶりに早く上がれたー♪

すげー久しぶりに18:30で上がれたー。
いつもより45分も早く逃げてこれたぞ♪♪

日曜日に久しぶりにプロバイダーのHPみたら
払っている料金がすげー割高だったし、モデムもレンタルだったので
すっぱりとコースを変更したぞー。

で、20日にNTT工事だから明日からネット環境が劣化するぞwww
本当は光にしたかったけど高いからパスだったわ。
結局2000円ぐらいのADSLコースになったぞ。

ちゃんと繋がるか不安だが大丈夫だったらまたカキコするよー。
[PR]
by papis | 2007-09-19 21:04

つかれた・・・

土曜日は平常出勤だったし、今日も祭日だけどそんなの関係なしで仕事だったーー(泣)
おまけに今日は暑すぎだって・・・・
こんな日にはいちごオレが最高に美味いな。氷り入れてキンキンに冷やして一リットルパックあっという間に飲み終わったぞwwww
[PR]
by papis | 2007-09-17 21:58

今週は大変だったorz

台風あったし事故にあってケッタが大破したりで散々だったぞ。
おまけにギルド倉庫が使えなくなるし~。

・・・・って、リアルとネットと同じダメージなのかよwww

今週もなんとなく忙しかったので観てないビデオテープがまた増えたわ~。
そろそろTVと同じ高さまで積みあがっているからかなりやばいな。
最近は『ぼくらの』がすごくいい感じなんだがこういう鬱系作品って極端に人選ぶからいまいち人気が出てないのが残念だな。アンインストールは最高に良いぞ、特に寝る前に聴くとぐっすりだwww
[PR]
by papis | 2007-09-09 23:18

ただいまー

週末を利用して田舎へ帰ってきたぞー。
今回は福島県だ。こっちは前に行った長野県より遠いな。
自動車で4時間半もかかったぞorz
当然車酔いだな・・・もー、気持ち悪いし三半規管が死んでフラフラだったぞ。
で、いろいろ食べて帰ってきました。

 おわり。

・・・マジでそれだけだったなw
お墓参りとかいったけどすぐに終わったしなー。
[PR]
by papis | 2007-09-02 20:08