<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コミケおつかれさまー

まー、体力等の問題でやっと書き込みだw
やっぱりコミケはいいな。なんか前回も同じようなこと書いた気がするがwww
とりあえず3日目は忙しくて写真撮れなかったので1日目と4日目の写真をw
b0075575_21474627.jpg
b0075575_21475548.jpg
b0075575_2148335.jpg
b0075575_21481393.jpg


1日目のメルヘンBOXさんのスペースでの写真と4日目のホテルからの写真だよー。
4日目は定番のアキバ巡りのあとまったくヲタクっぽくないIKEAにいってきたぞー。
アキバよりもこっちのほうが楽しめたなwむしろアキバ逝かないでその時間をIKEAで過ごしたかったぞ。
[PR]
by papis | 2007-08-22 21:55

コミケ1日目終了

はーい、コミックマーケット参加者の皆様お疲れ様でしたー♪
やっぱりコミケっていいね~、あのお祭りの雰囲気すごく好きー♪♪
おまけに売り子で声出せるのでストレス解消にもナってすっきりーーーーーーーー。

aimさん、デジカメありがとね♪
さっそく明日説明書見て使い方マスターするよー。
で、日曜日のコミケ3日目には早速使用だな。
今度のデジカメはUSBで簡単に取り込めるらしいのでここのブログでの写真が増えるかもw
[PR]
by papis | 2007-08-17 22:44

明日はコミケ

まー、それはどーでもいいとしてw
旅行の写真処理終わったー♪
&コミケ作品製作ヤメタというか時間がなかったわorz

b0075575_1883366.jpg
b0075575_1884270.jpg
b0075575_1885150.jpg
b0075575_1885822.jpg
b0075575_189459.jpg


あまり撮れなかったのが残念だけど何枚かいいのが撮れたのでOKかな。
コミケで丸金帝国のaimさんからデジカメ頂ける予定なのでこのIXYでの撮影は今回が最後っぽいので最後の締めくくりに良かったかも♪まー、このIXYもaimさんからの頂き物だったんだけどね。いろいろなイベントや旅行で大変役に立ちました(ぺこり)

b0075575_18173825.jpg


夏コミ用の作品はまったくできなかったので泣けるな・・・
これ一枚しか描けなかったわ。なんといっても暑すぎで手の汗で紙がしわくちゃだ(悲)
[PR]
by papis | 2007-08-16 18:18 | 旅行&イベント

やっとビデオと雑誌読み終わったー

ふー、やっと溜まっていたビデオ見終わったー♪
あれ、なんかコレといって当たりの新番組ないな・・・・
絵柄だけだったらななついろ★ドロップスとかムシウタなんかが好みだけど別に見逃しても
あまり悔しくないな。おまけにここ2-3日ずーーーーーっとテレビ画面見ていたので頭が痛いかも(汗)

とりあえず残りのお盆休みの予定は夏コミだけだな。
17日(金):東地区A14b メルヘンBOX
19日(日):東地区H40a 丸金帝国
でまったりとしている予定だよー♪♪
[PR]
by papis | 2007-08-15 21:25

無事帰還

はいはいはーい、ということで無事にお墓参り&温泉旅行してきたぞー。
今回はお盆のお墓参りがメインってことで田舎に近い海の口温泉湯元ホテル和泉館ってところに行ってきたぞ。

感想はまー、値段どおりだったな。
建物は古いけど部屋は広々としていたぞー。おまけにトイレも広々だ♪
クーラーや扇風機がなくてかなりびっくりしたがクールダウン時以外には必要ないほどに涼しくてさらにびっくりしたぞ。夏なのにこんなに涼しいなんて最高だな。おまけに夜には寒いぐらいで布団かけて寝たぞ。
食事は盛りだくさんで食べ応えがあったぞー。てんぷらあり、川魚ありでおまけに牛肉がいっぱいなのが◎だな。やっぱり食事にはお肉がないとナ。
温泉は露天あり低温サウナあり泡風呂ありでよかったんだが午後9時ぐらいで電源が落ちるみたいでチェックアウトするまでに4回入ったが結局1度しかサウナと泡風呂が使えなかったのが泣けたな。低温のサウナですごく入りやすくてよかったのに残念で仕方がなかったぞ。

観光編は次回のお楽しみってことでwww
[PR]
by papis | 2007-08-12 22:31 | 旅行&イベント

@1日

やっと明日行けばお盆休みだーーーーーーーーー
とりあえず初っ端の土日は田舎へ帰ってお墓参りをするらしいぞ。
月火曜日で雑誌とビデオ観て
水木曜日でお絵かきすればコミケに持っていけるかも・・・

まー、無理だなwwww

20日(月)もしっかり有休とってきたのでコミケでは思う存分楽しめるぞー♪♪
[PR]
by papis | 2007-08-09 21:13