<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しくしく

今日に棚卸は無事に終わって15分早く帰ってこレター♪
だが、水曜日の休みの振り替え出勤が8/10って告知受けたorz
お盆休み1日目出勤かよ・・・(泣)

まったく上は何考えているんだがさっぱりわからんけど頭悪いのは確かだろうなwwww
[PR]
by papis | 2007-07-31 20:59

震災の影響が・・・

なんかいまさらだが新潟の震災の影響で取引先への出荷がストップしたらしく
明日急にだがお休みになったー。

・・・・

急すぎるわorz
おまけに平日だわorz
ついでに土曜日はいつもどおり休日出勤あるらしいわorz

だったら、土曜日休みにしろよw
[PR]
by papis | 2007-07-24 21:22

祭日欲しいわ・・・

ということでわてのところ祭日ってまったく関係ないので働いてきたぞ(悲)
祭日だと電車空きまくりだな。
で、そろそろコミケまで1ヵ月なので8/20(月)の有休を班長さんに頼んできたぞー。
まー、当然のごとくいやな顔されたが快く快諾してくれたぞwww
[PR]
by papis | 2007-07-16 21:28

やっと復帰

うにゃ~、暑かったり寒かったりしていたし、じめじめしていたので
風邪ひいたみたいで死んでいたぞ。
仕事残業ばっかりで疲れがたまっていたんだろうな。

ということでみんなも健康には気をつけろよw

で、やっとのだめとかエマとかの最終回みたぞー。
やっぱり良作品は終わり方もいいな♪

新番組のチェックが終わるのは2週間後ぐらいになるかな。
なにかお勧めがあったら教えてね~
[PR]
by papis | 2007-07-12 21:34

つかれたー

7月になって仕事内容変わったからすげー疲れたー。
仕事は不良でまくりだし記入項目がめちゃくちゃ増えてめんどくせーしで泣けるな。
さ、疲れたからくりぃむナントカ観ながら寝るか
[PR]
by papis | 2007-07-02 23:49