<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

じめじめきゅーーーーーーー

昨日はまた人身事故あって電車20分遅れ&地震まであったな。
うんでもって今日はじめじめしてて暑い暑いあついーーーーーーーーーーーーーーっ!!
棚卸で釜の前の数数えていたら汗がやばいぐらい吹き出てきたぞ。
7月8月の予定も発表されたが2h残業+土曜毎回休日出勤らしいorz
さらに仕事の担当が7月から替わるようだ。楽なのか大変なのかは知らんがめんどくせーー
下手すると夜勤になるかもしれん。
なんていうかどんどんわての理想である夢の引き篭もり生活からかけ離れて行ってるぞ(泣)
[PR]
by papis | 2007-06-29 21:36

またバスに乗り遅れて

うにゅーーーーーーーーー
また人身事故が起こったとかで電車が遅れてバスに乗り遅れた。
電車が遅刻すると駅から20分強徒歩になるから辛いのなんのって・・・
何が辛いって駅から下ってあとはずっと上り坂になるのが辛いな。
さすがにこの時期だと少し歩くだけで汗びっしょりで健康に逆に悪そうだぞorz
[PR]
by papis | 2007-06-25 22:37

暑い暑いあつーーーーい

なんか梅雨入りしたらいきなり雨は降らないわ暑いわで最悪だな。
もー、仕事する気がまったく起きないわ。
まー暑くなくても仕事する気なんてさっぱりなんだがwww

さ、メール確認してからROやるかな。
懸賞もさっぱり当たらないし何かいいことないかな~。
[PR]
by papis | 2007-06-19 21:53

また削除されたかと思ったw

なんか激しく繋がりにくくなっているな(悲)
このページはまったくエロないんだが削除されたと思ったぞwww

で、最近また暑くなってきて仕事逝くたびにもーバテバテだな。
次のサマージャンボは10枚買って夢の引き篭もり生活をゲットしたいなw
[PR]
by papis | 2007-06-12 22:02

やっぱり今月も土曜出勤か(悲)

なんかどんどんビデオテープがテレビの横に積まれていくぞw
休みが一日だと一週間分見終わらないな~。

とりあえずまた懸賞の応募始めたぞ~。
なにかしら当たると良いな。
[PR]
by papis | 2007-06-08 21:55

やっぱりイベント後は仕事無理だな

はいはいはーい。
日曜日はぷにけっといってきたぞ~。
今回はなんか忙しいところばっかりに配置された気がするぞ(笑)
ゲートキーパーに色紙整理におたのしみ会のサポート・・・。
ま、いろいろやれて楽しかったんだけどな~♪(にっこり)
それにしても即売会とおたのしみ会がほぼ同じ時間使ってるイベントって滅多にないと思うぞwww
で、打ち上げは今回はいつもの会場上の部屋が借りられなかったとかで久しぶりに外の飲食店だったんだがぷにけ打ち上げのお店っていつもダメダメなんだよな~。
今回は90分すき焼きしゃぶしゃぶ食べ放題のところだったんけど肉がさっぱりこねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!&飲み物も来ないorz
お肉は結局3皿ぐらいしか来てないんじゃないか?飲み物も3杯ぐらい・・・・。
まったくたいした食べ放題だったよw

で、今日はのんびりお昼頃起きて先週分の雑誌見て終わりって感じだなw
そうそう、なんかwhite鯖のHPに繋がらないからまた別のところに移動したぞw

AUX Server

というところだ。結構親切な作りの鯖だったぞ
[PR]
by papis | 2007-06-04 19:24

6月スタート♪

5月の棚卸も無事おわったんだが6月も忙しいみたいですこぶる泣けるな。
前もって6/4(月)の休みもらっておいて良かったな。
言うのがもう少し遅かったら多分休めなかったなw
[PR]
by papis | 2007-06-01 21:43