<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そろそろ5月も終わりだな

日曜日にはぷにけなので、ちゃんと月曜日休みとってきたぞ~。
もう年だからイベント行くとどーもテンション上がっちゃって次の日仕事行く気起きないな。
まー、仕事行く気が起きないのは毎日のことなんだがwww

ぷにけ終わったら久しぶりにお絵かきでもしようかな。
今度の夏コミにはCG集出したいしな~。
[PR]
by papis | 2007-05-29 22:25

で、いまやっとのだめ観てるんだがw

オーケストラもいいもんだな。
アニソンオンリーもそろそろ辞めてクラシックでも聴くようにするかなw
それにしても土曜日仕事だと一週間分の録画が半分も見ることができないな(悲)
6月は土曜休日出勤ないといいな~。
[PR]
by papis | 2007-05-28 22:29

暑い・・・

今日は何もしてなくても汗が出るほど暑いな(汗)
あー、もう何も考えられないほど暑いな。
扇風機掃除するか
[PR]
by papis | 2007-05-23 21:59

0.25-0.50だが・・・

が^^^^^^^^^^^^
毎日2h残業なのにさらに15-30分残業しろって朝礼でいわれたー(悲)
つい昨日までは無駄に残業するなって口をすっぱくして言っていたのに・・・・
まったく上が何考えているのかさっぱりわからんわ。
現状だけ見ればどーやっても残業しないと在庫整理が追いつかないんだけどなwww
[PR]
by papis | 2007-05-22 22:30

フリマ楽しんできたー♪

ということで毎年恒例の日本一の規模を誇るフリマ『よみうりリサイクルカーニバル』へ逝ってきたぞ~。所沢航空記念公園で開催されるので健康のためにケッタでGoだ♪
今回は日焼け止めというものを塗ってみたぞ。初めて使ってみたがコレまじめにすげー効果あるんだな。お風呂入っても突っ張ったりヒリヒリしたりしないぞ~♪♪
ちなみに今回はジュレップスのコンサートもあって夢中でがんばっていたぞw
まー、興味ないから観にはいってないんだがなwww
[PR]
by papis | 2007-05-20 21:42

鯖移転先とりあえず決定

ホワイト鯖になったぞ

いじょw
[PR]
by papis | 2007-05-19 02:31

コーヒーうまー

最近やっと過ごしやすい温度になったのでお風呂上りに暖かいコーヒー飲んでるぞ~。
やっぱり、一日に一度コーヒー飲むとホッとするな。
というかコーヒー飲んでおくと力尽きて寝ちゃうことがないのがいいなw

さ、ねとらじでもチェックしてROやるかな
[PR]
by papis | 2007-05-16 21:41

土曜日休日出勤は泣けるな・・・・

ということで先週も土曜出勤してきたぞ。
はっきりって休みが1日だとどこにも行く気が起きないな(悲)

雑誌見てビデオ見て力尽きて終わりって感じだな。
おまけにビデオテープ3本分も残ってるorz
まー、無駄に『シリーズぴこ』とか観ていたのが原因なんだがなwww
[PR]
by papis | 2007-05-14 21:59

今日は疲れたー

今日はせっかく過ごしやすい気温だったのに~。
行きは人身事故のために15分も電車遅れたのでいつもの休憩所での睡眠が取れなかったー(泣)
おかげでぽんぽが痛くなったわw
しかも帰りもお客様同士のトラブルのためとかで5分も電車の中で待ちぼうけくらったし。
なんかどっと疲れたわorz

さ、とりあえずメール確認していつものHP回ってからROでもやるかな。
月夜鯖でプレイしているから気が向いたら入ってね~。
キャラ名はぽぽりんだと思うぞ~。まー、他のキャラ場合もあるがwww
[PR]
by papis | 2007-05-10 21:57

ちょっとCM

6/3(日)に大田区産業プラザPIOで
ぷにケット15が開催されるよ~。
多分、丸金帝国さんのところで座っているかスタッフやっているのでお暇なら来てね♪
今回はじゃんけん大会用のはずれ小物をフリマで仕入れてきたから忘れないで持っていかないとなwww
[PR]
by papis | 2007-05-08 22:00