<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

暑かったり寒かったりで・・・

月曜日が22度
火曜日が15度
水曜日が23度って・・・・・
温度の変わりすぎで身体の調子悪いぞ~(泣)
おまけに花粉症は相変わらずで目開いているとつらいし~orz

また適当なねとらじでも見繕って布団に入っているかな。
あまり眠くは無いけど目開けているのがつらいとやれることがそれぐらいしかないのが悲しいな。
[PR]
by papis | 2007-03-28 23:02

異常??

なんか能登揺れまくりだし、サイタマーもなんかすげー暑いしおかしなことばっかり起きてるな~
もう夏服の作業着着てるぞwww
最近仕事の力仕事度が上がったので肩がコリコリだorz
やっている仕事自体は変わらないがもうそろそろ限界かも・・・。

いきなり話し変わるが
シャッフル最終話だけオリジナルのサービス盛りだくさんのストーリーだったな。
普通にエロくてよかったぞ♪(笑)
[PR]
by papis | 2007-03-26 23:39

今日は時間がいっぱいあったので

やっと撮りだめしていたビデオ見ることができた~♪
もう時期が時期だけに最終回が多かったな。

個人的にすっきりした終わり方だったのはKanonだな。
いったいどういう風にまとめるのかと思ったけど思ったよりもしっかりまとまっていたし観ていてすっきりとしたな。おまけに本物の沢渡真琴を出現させたりとか今回のスタッフの真琴に対する思い入れが見れて良かったわ~。わても真琴が一番好きだしwまあ、詳しいことはネタばれになるから言わないけど迷わずDVD買っとけwww

日曜日終了分の牙、デジモン、マイメロ、メルなんかは可もなく不可もなくまあ無難に終わらせたなって感じだったな。
[PR]
by papis | 2007-03-25 22:06

ちょっといじってみたw

ブログちょっといじってみたぞ~




以上
[PR]
by papis | 2007-03-24 00:57

ホワイトデーイベントbyラペルズ

基本的には露店で売っちゃっていたけど消滅時間近づいてきたので残り物のギフトボックスはすべて開封してみたー。

結果(122個)
ドロップ:43こ
ステッィク:41こ
ペロペロ:26こ
2RQS:6こ
3RQS:5こ
バラ:1こ

・・・・箱40kで売ったとして4.88Mだからトントンぐらいなのかな??
[PR]
by papis | 2007-03-21 22:30 | MMORPG日記

やっぱり休み1日だと・・・

うにゅ~、さっぱりビデオが観終わらない(悲)
とりあえずレッドガーデンの最終話は観たが結局最初から最後までさっぱり意味不明だったなw
なんでこんな作品最後まで見ていたのか自分でもさっぱりわからないわwww
[PR]
by papis | 2007-03-19 23:33

わてなむー

しくしくしく。。。
土曜日出勤になった(号泣)

花粉症は相変わらずだしもうだめぽorz
[PR]
by papis | 2007-03-16 21:42

もうちょっとでlv50

やっと1stキャラがレベル48になったー♪
もう少しがんばればやっとランク3の装備を身につけることができるぞ~。
自分ふぁいとだよ。
[PR]
by papis | 2007-03-13 21:43

さっぱり治らないな

花粉症がさっぱり良くならない・・・(号泣)
比較的状態が良くても目か鼻がダメになってるわ。

話し変わるがかぼちゃの種サクサクパンプキンってお菓子お土産に貰って食べているが
すげーうまーーーー♪これって本物のかぼちゃの種らしいけどマジうまいわ♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2007-03-12 22:10

最悪だ・・・

今日は暖かいし天気も良かったので花粉症が最大限に猛威を振るったな。
もー、目を開けているだけでもつらいわ(号泣)
[PR]
by papis | 2007-03-06 22:12