<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やばい死ぬかも・・・

花粉症で鼻水が止まらないしくしゃみも止まらないし目が痒い痒い(号泣)
甜茶でも買ってくるかな・・・
でも美味しくないしな~。なにか花粉症に効いてお手軽なものあったら教えてぷりーず♪
[PR]
by papis | 2007-02-28 21:38

また今週が始まっちゃった・・・

休み一日だとさっぱり疲れ取れないでそのまま今週スタートだよ。
ゲームしないで録画見ないで雑誌も見なければかなりの時間ありそうだけどなw
というわけで初日いつもどおり時間まで適当に仕事してきたぞ~。

さ、くりーむはじまるまで残っている録画の続きみよ。
[PR]
by papis | 2007-02-26 22:01

このぐらいの気温だと

ちょうど良い暑さですこぶる仕事がしやすいな。
相変わらずやる気がある訳じゃないけどしぜんと能率が上がっている気がするぞ~。
ということでマミーがすこぶるうまいな。
[PR]
by papis | 2007-02-21 21:39

たなぼた?

先週の月曜日、妖逆門録画予約誤爆してその前の30分撮っちゃっていたらそれもアニメだった。しかもそれがおもしれーーーーーーーーーーー♪
ファイテンション☆デパートっていう番組だがその中の土管くんが良い感じだぞ。
蛙男作品だから声優はいつものあの人だがやっぱりノリが良くて笑えるなw
今度からはちゃんと1時間予約決定だな。
[PR]
by papis | 2007-02-20 22:40

今日は世間一般的に言われるあの日だな

そう、あの有名なにぼしの日だ。
2月14日の『1』の部分を棒(ぼ)って読ませるところに日本人の心意気を感じるな。
みんな~、にぼし喰ってるかい?
カルシウムは身体にいいんだぞ~。
・・・・・
・・・

甘いもの食べたかったよw

さ、寝るか・・・orz
[PR]
by papis | 2007-02-14 22:11

3連休♪

・・・・だったらいいな(号泣)  マイメロ風にw
まー、普通に祭日関係ないし土曜日平常出勤で休みは日曜日1日だけ(泣)
なんていうか泣けるな。というか先週分の録画が半分ぐらいしか見終わってないわ。
今週も土曜日休日出勤だろうしこのまんまだと収拾がつかなくなるな~。

とりあえずくりーむ始まるまでビデオ見ながらメールチェックとラペルズだな
[PR]
by papis | 2007-02-12 22:02

おー

なんか今気がついたがこのブログ使いやすくなってるな。
文字の強調とか文字サイズとか簡単に変えることができるようになってたんだw
まー、時間がないから変えないけどねwww

今日は昼間暖かったが夜になると冷え込んで温度差で調子がいまいちだなorz
ゴーストハントみたら寝るかな・・・・
[PR]
by papis | 2007-02-07 21:45

暖かいっていうよりも

暑いな、もーすこぶる今日は暑かったわ(汗)
いつもどおりの冬仕様の服装だったのでなにもしなくても汗が流れるほど暑かったわ。
帰りはTシャツ一枚にジャンパー着て帰ってきたぞw
[PR]
by papis | 2007-02-06 21:34

やっぱり休みが1日だと・・・

身体の疲れが残ってるし、ビデオと雑誌一週間分見終わらねーーーーーーーー(泣)
ゲームしながらずっと力尽きるまで見てたら目の疲れから頭痛がw
まー、毎週のことだけど週末はバファリン飲んでいるな。
寝るのが日曜日の早朝だからなんだけどこれしないと今以上に捌ききれなくなるしな~。

というわけで、ラペルズではファーストキャラがlv45、セカンドキャラがlv30になったぞー♪
[PR]
by papis | 2007-02-05 21:59

やっぱり本場モノはうまいな

今日は両親がたまたま休みだったらしく近所の温泉まきばの湯ってところに行ってきたみたいだ。で、お土産にウインナーとか豚肉いろいろ買ってきたー。サイボクハムっていうところが運営しているので普通に美味しかったぞ~♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2007-02-01 22:03