<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラッキー♪

今日は棚卸だったので定時終了後棚卸開始でいつもより45分も早く終わったー。
まー、棚卸終わったのですっとぼけてそのまま逃げ帰ってきただけなんだがw
やっぱり7時前に職場出れるといいな。気分的にも身体的にも楽だわ♪
けど、2月の予定発表があって毎日2h残業+土曜日フル出勤とまったく変わらなかった(号泣)
人が二人増えたし1日あたりの出荷ノルマが多少減ってるはずなのになぜ仕事時間が変わらないのか不思議でしかたがないわorz
[PR]
by papis | 2007-01-31 20:48

また増えてきたな・・・

エロ広告のトラックバックがまた微妙に増えてきたな~。
こんなのに騙される人なんて居ないと思うけど効果あるのかな~???
というか無駄なことするなよw

相変わらず仕事多くてどーも収拾がつかなくなってきたが明日の棚卸はどうなることやら(汗)
とりあえずマミー飲みながらメール確認するか。

そういえば新番組でいいのあったぞ。
のだめ 普通にテンポよくて面白いな♪
[PR]
by papis | 2007-01-30 21:31

やっぱりうまー

バンホーテンココアうまいな。久しぶりに飲んだがやっぱり甘くていいな。
なんかTVで信長の特集やっているからみながら書いているがこれまたすげー面白いな。
日曜日分のビデオ見ようと巻き戻したが今日はコレ観て終わりそうだw
[PR]
by papis | 2007-01-29 22:32

約半年ぶりに・・・

やっぱり休みが2連休だとやりたいことがいろいろとやれていいな(感涙)
ということで、正月休みに京アニ版Kanon観て描いたお絵描きに着色してみたぞ~。
ちゃんとした完成品として仕上げるなんて去年の夏コミ以来のはずだから6ヶ月ぶりぐらいだw
ただ、やり方自体はまったく変えてないのでまったく進歩がないな・・・orz
もっと時間があれば適当なHPでも調べて新しい手法なんかをチェックしたいんだけどそんな時間あればラペルズやってるしなwww
それで今回思ったことはaimさんから頂いたこのパソすげーーーーーーーー!!!
ラペルズやネトラジなど複数起動させていても普通に写真屋さんがしっかり使える♪
前パソ(aimさんから頂いた大阪機)はROと一緒に起動させるとさすがに厳しかったからな~。

b0075575_2130698.jpg

[PR]
by papis | 2007-01-28 21:30

とりあえず14冊か・・・

2週間分の雑誌が14冊か、まー4時間もあれば見終わるだろw
時間がもったいないからビデオも見ながらだな。とりあえず一通りの新番組チェックしたぞ~。

あれ、まなびとMOE以外コレといったのなかったジャン(苦笑)
レ・ミゼラブル観たいけど観れないしな~。ところで介錯さんって人気あるのか?
[PR]
by papis | 2007-01-26 21:45

らっきー

すげー久しぶりに土曜日休み取れたぞ~♪
これで先週分の雑誌とビデオ処理できるな。
まー、他にもいろいろとやることがあるんだが時間があるはずだからなんとかなりそうだな。
[PR]
by papis | 2007-01-25 21:43

電車が遅れたー

まぁ、たったの2分だったが帰りの寒い中余計に待たされたのですこしくやしいな。
今日はパン屋さんでメロンパン買って来たぞ~。ところでメロンパンって何味なの??
ついでにいうと今日の晩御飯は肉まんと100%オレンジジュースというヘルシー嗜好だったぞ。
なんていうか沢渡真琴仕様のご飯だったなwww

さ、メール確認してからラペルズやるかな
[PR]
by papis | 2007-01-23 21:40

疲れた・・・

もう歳かな~、立ち仕事がすこぶるつらいぞ~(悲)
寒い中ずっと立ち仕事は膝にくるな。とくに月曜日は身体が鈍っていてきついな。

はーい、今日の愚痴終了w

土日はラペルズが経験値1.5倍イベントやっていたのでずっとプレイしてたw
せっかくだから新キャラ作ってレベル20まで行ったぞ。
稼ぎ頭のストのスタミナ切れるまでがんばってから鰤作ったー。
はっきり言ってすげーーーーーーーー弱いなw
ま、ペット入手のためだけに作ったキャラだしカードでてからまたレベル上げだな。
そのカードがさっぱりでないんだけどな(号泣)
[PR]
by papis | 2007-01-22 22:09

安いんだけどなんかブルジョワ気分だ

今年初めてのパイナップル食べたぞ~♪
缶詰じゃなくて生のヤツだ。ちょうど食べごろになっていてすげー甘くて美味しいぞ~♪♪
生のパイナップルってめったに食べないからすげーブルジョワ気分になれるな。
[PR]
by papis | 2007-01-17 21:50

せっかく設定いじってもらったのに・・・

冬コミのときにうざい広告トラックバックを拒否するように設定してもらったのにまた増えてきたな(苦笑)あいかわらずまったく見てすら居ないんだが二桁になったら設定いじり直すかな。

で、今日久しぶりに甘納豆かったぞ~。すげー、うまいな。
ところで、甘納豆の原料って何豆だか知っているか??
[PR]
by papis | 2007-01-15 22:17