<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コミケ3日目 その2

はーい、ということで無事に年締めイベント終了♪
今回は毎度お世話になっている丸金帝国でゾイド本いっぱい売ったぞ~。
以外にも既刊誌のラブひな本売れてびっくりだったわ。
ただ、人が絶え間なく着たのであまり呼び声を出している時間が無かったのが残念だったぞ。

ということで今年おつwww

b0075575_17302957.jpg


会場での時間は忙しいので写真は準備のやつねwww
[PR]
by papis | 2006-12-31 17:23

コミケ3日目♪

さ、ついに今年トリを飾る最大のイベントが始まるわ。
やっぱりエロ日とあって昨日よりも行列が多いぞ~www
ま、適当に売り子やってくるわ。
[PR]
by papis | 2006-12-31 06:55

コミケ2日目 その2

・・・ということで二日目参加してきたぞ~
今回は予定通り企業ブースとコスプレ広場だ。

何年かぶりに企業ブースに行ったけど人がめちゃくちゃ多いな。
ちょこちょこまったく人が居ないお寒いところもあったけどw

b0075575_17504344.jpg


なお、コスプレ写真は許可とってないので目線入りでw
何か問題がありましたら文句を書き込んでくれたら即効で削除いたします(ぺこり)

b0075575_17524355.jpg

[PR]
by papis | 2006-12-30 17:52

コミケ2日目~

今日は別に目的も無いので入場フリーになってからのんびり企業ブースでも見てくる予定♪
で、せっかくワシントンにいるのでムスカ気分を
・・・・と思って写真を撮りたかったのだが暗いと映らねーーーーーーー(泣)
お日様が昇ってからだがとりあえずUPしとくね~
b0075575_7553044.jpg

[PR]
by papis | 2006-12-30 07:55

コミケ一日目終了

ということでコミケ初日堪能してきたぞ~♪
今回はお知り合いのサークルさんでマッタリしてたぞ~

結構有名な人が描いた抱き枕を一生懸命宣伝していい声だしてすっきりだw

b0075575_20421258.jpg

↑このPOPの裏が抱き枕www

会場すぐ近くのワシントンホテルでしかもわてのじゃないノートパソコンだから
いろいろと設備が整っていてすぐに情報をupできるw
[PR]
by papis | 2006-12-29 20:39

最近

トラックバックが多いな~、ま、表には見えないからまったく問題ないんだがw
こんな閲覧者の少ないところに無駄な広告入れても意味ないのになww

で、今日はコミケへ持っていくお菓子を買って来たぞー♪♪
予定金額の300円を大幅に超えたがなw

@1日仕事逝けばコミケだがその一日がきつそうだな(号泣)
[PR]
by papis | 2006-12-27 21:36

年末は

12/29-31のコミックマーケットにフル参加することになったぞ~。
わーい、パチパチ♪
ノロウィルスは怖いけど楽しんでくるぞ~!!!!!!

あと2日仕事がんばらないとナ(悲)
[PR]
by papis | 2006-12-26 22:11

やっとlv37/29

土日がんばったのでレベル上がったぞ~。
おまけにやっと強化武器購入できてレベル相応ぐらいには強くなったかも♪

何回か全体チャット使って呼びかけてやっとこさ
短剣lv8が2本で360kという激安っぽい価格でゲットできて幸せだな~

買取露店も出せるけど自分で持っていないアイテムは開けないって言うのが欠点だな(悲)
しかも露店アイテム数はたったの4種類出し・・・

そーいえば、今年はクリスマスケーキ食べなかったな。クリスマス鳥も食べなかったな~
というかクリスマスはたこ焼きと豚汁しか食べてないわww
[PR]
by papis | 2006-12-25 22:02 | MMORPG日記

すげー久しぶりに

土曜日休みだったのでラペルズやったり溜まっていたビデオや動画みたりコミック雑誌みたり
してすげー堪能した♪
これで日曜日まで休みだから体がゆっくり休められそうだ♪♪

12/29~休みなので元気があったらコミケ3連戦やってみるかなw
[PR]
by papis | 2006-12-24 00:04

ゲームはまると書き込み減るなw

毎日ちょっとしかプレイできないががんばって転売もとい、レベル上げがんばってぞ~
装備もそろそろそろってきたしちょくちょくレアもでるようになったし今が一番楽しいときだな。
まー、装備は格下のやつなんだけどなw

ちなみに皿鯖、ストでレベルが33/25だぞ~♪
[PR]
by papis | 2006-12-19 21:30 | MMORPG日記