<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しくしく・・・

今日は定時終了後に棚卸だったのでいつもの残業よりも早く帰れた~♪♪

・・・が

12月はずっと土曜日出勤だって(号泣)
忙しいのはわかるがそりゃ無理させすぎだろ
おまけに12月も2h残業確定しているし・・・
そのうち絶対に誰かしら体壊すぞ。というかわてが一番最初にダウンするだろうなw
ここ数年前ぐらいから気がついたんだがなんでも無難にこなせるが体力だけは一般の人よりかなり劣ることを悟ったぞw
[PR]
by papis | 2006-11-30 20:26

久しぶりに書き娘

ゲームにはまっちゃって書いている時間がなかったわw

ラペルズという基本料金無料のMMORPGだ
http://rappelz.gpotato.jp/index.aspx

見た感じリネージュ系の作りで、キャラクターの育成はエフエフっぽくスキルで成長させるタイプだな。3Dはすごく丁寧に作ってあっていい感じだぞ。ちゃんとレアアイテムも存在してアイテム収集が趣味なわてにはすごくハマるw

ちなみに攻略ページは
http://rappelz.game-host.org/
だぞ、さ、君のスタートだwww

わては皿鯖(選択項目の下側)でキャラ名が「ぱぴす」だよ~。
[PR]
by papis | 2006-11-28 21:28

やばい時間がががが

何も書いてないけど寝るー

いつもどおり残業してメール確認して終わりだったな
[PR]
by papis | 2006-11-21 23:15

ふと机の後ろを見ると・・・

どーみても12h分ぐらいの仕事が残ってるんだよな~
・・・
・・

おまけにそれ以外の仕事もやらないといけないんだよな~
今週中に終わらなかったら土曜日出勤になるかも・・・(号泣)

ところで最近デジモンのクオリティがあがってないか?
[PR]
by papis | 2006-11-20 23:21

繋がらねーーーー

なんかパンヤも繋がらんしホットメールも繋がらん(号泣)
あきらめてパンヤのHPでも観てくるかな

そうそう、土曜日出勤(号泣)
[PR]
by papis | 2006-11-16 21:58

なんか地震があったみたいだな

帰ってきてTV付けたらどこもかしこも日本地図が映っているな。
メール確認し終わったら適当な情報サイトいってチェックしてくるかな。
ついでに松坂のやつもw
[PR]
by papis | 2006-11-15 22:28

ひとつアポーン

日曜日に行きつけのスーパーいなげやが潰れたー。
普通に特売品以外高いし立地条件も微妙で近所にショッピングモールができちゃったから
マーしかたがないんだけどなw
これで駅から帰りに寄れるスーパーが2箇所になってしまったな。
帰る時間が早ければドラックストアのカワチも開いているしお菓子安いんだけどな~
[PR]
by papis | 2006-11-13 22:13

しくしく

明日は土曜出勤だ(号泣)
お昼はほかほか亭のお弁当だな。
毎日残業で土曜日まで仕事あるとかなり泣けるな・・・

やっと腕の調子も良くなったしプレゼント応募するか。
パンヤのシーズン3はとーぜんハズレたがな~(悲)
[PR]
by papis | 2006-11-10 21:45

それにしても

寒いな。もーすこぶる寒いぞ。
通勤がすげーいやいやになってきたな。
が、工場内は釜のせいで暑いので泣けるな。

腕もだいぶ良くなってきたし
とりあえず寒いから寝るかなww
[PR]
by papis | 2006-11-09 22:15

まだ治らねーーーーーーーー

だいぶ良くなったけどまだ痛いな。
やっとお箸は普通に持てるようになったぞ♪
だが、アクエリアスペット2ℓはさすがにきついぞ(号泣)

さ、今日もパンヤ接続だけして寝るかな
明日の更新次第ではプレイしたいしな~
[PR]
by papis | 2006-11-08 22:08