<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

がー

今日仕事行ったら半分ぐらいの人が風邪引いてた(わても含む)
みんなして具合悪そうで周りの空気が悪い悪い。息しているだけでも体調が余計に悪くなりそうだったぞw
で、みんな速めに切り上げて残った元気な人テラカワウソwww
おまけに明日月〆の棚卸で必要ノルマ思いっきり負け越してるのに・・・
明日は具合悪いわノルマは大変だわで地獄を見そうだな。

さらに、11月は一日のノルマが10%増しで労働時間が11.5h必要らしいぞorz
普通に3.5h残業かよ・・・(悲)

さらにさらに12月にもまたノルマが増えて、1月でもなおノルマ増えるらしい・・・
いったい来年には何時間残業させるつもりなんだろうなw
[PR]
by papis | 2006-10-30 20:51

優勝おめー

やっぱりSHINJO引退っていう追い風がある分だけ日ハムのほうが強かったな。
それにしても最後の打席が三振なんて笑えるわ。そりゃ、打席で泣いていたらさすがに打てるもんも打てないわなw

で、わてはいつもどおり2h残業して帰ってきたぞ。
ところでダイバスターって木曜日の深夜に移ったのか?
ちょうど時間帯が悪くて録画できねーーーーーーーーー。
おまけに野球延長ですももも録画できないな(悲)
[PR]
by papis | 2006-10-26 21:49

暑いぞ

昨日があまりにも今日も厚着していったらむちゃくちゃ暑い(号泣)
もう少し動くだけでもバテルゾw

今日は久しぶりにスーパーのパン屋さん寄って帰ったー。
代わり映えしないが無難なものを5個かってきたぞ。
りんごにくるみにチーズ。そして、鈍器だwwww
[PR]
by papis | 2006-10-25 21:53

久しぶりにぶるじょわかも

やっと君ちゃんが帰ってきてお土産にいろいろな食べ物持ってきたぞ~。
で、今日の夕食はすき焼きに松茸まぜご飯にお餅にポテトサラダだったぞ♪

仕事は予想通りいっぱい仕事が残っていて泣けたぞ・・・・
さ、今日もネットラジオ聞きながらメール確認するかな。
[PR]
by papis | 2006-10-24 21:53

おはよー

やっぱり日曜日に朝から晩まで遊びに行っちゃうと疲れて月曜日に仕事なんかいけんわ。
というか今まで寝てたw
年2回の定例行事ぷにケットへいってきたぞ~。
今回も楽しかったぞ~、可愛いスク水の女の子も観られたしね♪(にっこり)
ただ、泣けるのが帰りがすげー大雨w

さ、メール確認してから録画しておいたビデオ見るかな。
そーいえば、最近ネットラジオにハマッテルゾ。

http://top.ladio.livedoor.com/

いろいろな個人放送あるから聴いてみると楽しいぞ。
けど、こういう音楽の垂れ流しってJASRACに文句言われないのか?w
[PR]
by papis | 2006-10-23 15:40

こう考えた

先週の土曜出勤をなかったことにしてあきらめて自転車買うか・・・
中古でいいから1000えんぐらいで売ってないかなw

ま、そんな都合よく売っているわけないから普通にホームセンター行って
5-6000円ぐらいのやつになるかな。
@ヒャッキン行って鍵買ってくるか。
[PR]
by papis | 2006-10-19 21:45

やっぱりないorz

今日の昼間時間が空いた親に自転車置き場見てくるように頼んでおいたがやっぱりなかったらしい・・・(号泣)
激むかつくーーーーーーーーーーーーー!!!!!
盗んだやつちゃんと朝駐輪場に戻して置けよ・・・

さ、カルピス飲んで寝るか(悲)
[PR]
by papis | 2006-10-18 21:06

みんなチネ・・・(悲)

今日はいつもより30分も早く逃げてこれたのに駐輪場に置いていた自転車がねーーーーーー!!!!!!!!(号泣)
朝置くときに管理のじじいがいつもより多かったのでまた勝手に自転車を移動させたんだろうと思って1時間も探し回ったが結局見つからなかったorz
仕方がなしに半べそかきながら家へと帰ったわ・・・・

明日また帰りに一周回ってみてくるかな。
とりあえず精神的ダメージが大きいので枕を涙で濡らしながら寝るかな
[PR]
by papis | 2006-10-17 21:59

週末はぷにケット

日曜日にぷにケットがあるみたいなのでお弁当食べにいってきますw
時間を見てジャンケン大会用の景品でも探して持っていくかな。
いつももらってばっかりだと悪いしねw

で、今日は普通に残業して普通に今週分のジュース買って帰ってきた。
今回はグレープとアップルの100%ジュースだぞ~。
ん~、ブルジョワ気分だなwww
[PR]
by papis | 2006-10-16 21:28

明日はほかほか亭の日

まー、要するに休日出勤で食堂すらやってないってことだw
おまけに8hフル出勤なんて泣けるな・・・

さ、録画予約して寝るか
[PR]
by papis | 2006-10-13 23:30