<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日は棚卸

はっきりいって行きたくねーーーーーーーーー
束縛時間は4h程度だが前日の睡眠やら移動時間やらで結局18時間ぐらい消費されるorz

今日はなんか仕事場の配置換えとかで1h残業程度で強制排除されたw
机がなければ仕事できないからな~。

さ、ひさしぶりにポテチでも食べながらマミー飲むか
[PR]
by papis | 2006-09-29 22:13

どーやら

土曜日は棚卸だけで帰れるので午前中だけの出勤らしい・・・・
けど、金曜日にいろいろ下準備と前期〆の生産確保のためにすげー残業になりそうだorz


**ぱんや**
なんか木曜日のメンテ前に配布された10CP券が終わるらしいので
クッキーのシール?買ったー。
というか相変わらず期間短いし、10CPじゃろくなものが選べないって勘弁して欲しいな。
10CP券+自腹切って何か買えって魂胆がみえみえだよ(笑)
[PR]
by papis | 2006-09-27 23:21

雨泣ける

ん~、行きは何とか曇りだったが帰りはやっぱり雨だったわ。
雨降ると買い物による気も起きないし靴もズボンもびっしょびしょだ(号泣)

おまけに今日は家にお菓子がまったくねーーーーーーーーーー。
寝るかなw
[PR]
by papis | 2006-09-26 21:40

また今週が始まったな

日曜日に何ヶ月かぶりのフリマ行ってきたぞ~
豚のぬいぐるみ買ってキター♪♪♪♪♪(にっこり)
それがまたすげーかわいいやつでモー寝るときに枕にしちゃってるほどだぞwww

で、今週は毎日2h残業で土曜日に棚卸のため出勤らしい。
今週も厳しそうだな・・・(泣)

ゼロの使い魔の最終回見たが物足りないな~。
なんていうかふつーw
[PR]
by papis | 2006-09-25 23:11

はやくも

秋を満喫したぞ♪
りんご100%ジュース飲みながら梨とぶどう食べた♪♪
やっぱり梨は最強にうまいな。
あの食感は他の食べ物ではなかなか味わえないわ~。

さ、いつもどおり麻雀やってメール確認してからパンヤだな
[PR]
by papis | 2006-09-21 21:34

もうすっかり夏も終わり

だな~、帰りがもう真っ暗だ。夜道を歩いていると金木犀の匂いが漂ってきて
ほのぼのした気分になれるな。まー、駅まで20分歩くとまだまだ汗だくになるんがorz

で、朗報だ。
今日の朝礼でなんと今週の土曜出勤がなくなるらしいという告知が♪
休みナようだったら日曜日に久しぶりにフリマでもいくかな。
[PR]
by papis | 2006-09-20 22:43

残暑ががが

今日はむちゃくちゃ暑かったな。
おまけにいつもどおり伊集院光の深夜の馬鹿力聴いて睡眠不足だw
ということで仕事中寝てたwしかもお昼前とお昼後の2回も・・・・
いつもはご飯後の2-3時の間だけなのに今日は11-12時までの間も寝てたわorz
かなりやばいな。

湿度が少なくてカラッとしていたから今の時間は過ごしやすくていい感じだがな。

さ、ビデオ見ながらパンヤだな♪
[PR]
by papis | 2006-09-19 22:21

祭日だけど仕事・・・

まー、わてのところはどっちにしろ祭日なんて関係無しで仕事なんだけどなw
おまけに土曜日も仕事だったから休み1日しかなくて録画しておいたビデオも2本残っているし
週刊誌も2冊残っているわorz

さ、とりあえずビデオ見ながらいつもどおりメールチェックして寝る前に雑誌見るか・・・
って、こんなことやっているからまた睡眠不足で仕事中に眠くなるんだろうなwww

とりあえず、ハチミツとクローバーの最終回早く観たいわ
[PR]
by papis | 2006-09-18 21:58

明日も仕事か・・・

激しく鬱だな・・・
明日ぐらいは定時で上がれればいいな~

パンヤついにPPガチャガチャ登場!!!!!!!
早速破産しそうですw
おまけにアイテム数おーばーwww
[PR]
by papis | 2006-09-15 22:11

最終回スタート

とうとう秋の番組改編ということで最終回が増えてきたな
今日はハチクロと女神と貧乏が最終回か~。とりあえずハチクロだけは確実に観たいな。

今日から半ズボンから長ズボンに変えたが雨に濡れて逆に長いほうが寒いなw
上は半そでで正解だったな。

さ、日曜日分のビデオ見ながらパンヤのHPでも見てくるか
[PR]
by papis | 2006-09-14 22:24