<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

泣けるな・・・

今日の棚卸はびっくりするほどあっさりと帰れたのですげーラッキーだった♪
でも、やっぱり仕事は忙しいらしくて9月は16日が平常出勤。23日が休日出勤。
30日が大棚でやっぱり休日出勤らしい(号泣)

もー、カルビーのア・ラ・ポテトうすしお味食べて寝るかなw
明日からもこれぐらい湿度が低くてさっぱりしていれば仕事もスムーズに進む気がするんだけどな~。まー、暑かろうが寒かろうがやる気はあまりないんだがなwww

って、水曜日分のビデオ録画失敗してるーーーーーーーーーorz
やっぱり不貞寝だなw
[PR]
by papis | 2006-08-31 21:54

今日はちゃんと残業してきたぞ

ということで1.5h残業してキター。まー、前の部署とやること自体はさほど変わってないが材料が小さくなったので手への負担が減ったので多少残業しても結構楽だな。おまけに出勤時間が早いから遅くなってもまだまだ明るいうちに帰れるしな。

さ、今日は明治のいちごオ・レ1ℓパックを飲みながらメール確認して寝るかな。
最近また懸賞始めたんだがさっぱり当たらないわ、ゴミメールたくさんくるわで泣けるなww
[PR]
by papis | 2006-08-30 21:56

せっかく早めに上がったのに・・・

ヨークマートの広告が新聞の折り込みチラシで入っていたのでいってきたのに
あっさりと売り切れていた(号泣)もー、あんな店行ってやるものか!!!!!!!!!
綺麗さっぱり片付けられていて置き場のスーペースすらなかったぞ。せめて売り切れましたぐらい紙に書いて張っとけよwしかたがなくカワチ薬局行ってアクエリアス2リットル1箱798円で買って帰ってきたぞ。

明日はちゃんと残業して帰らないとあさっての棚卸が大変なことになりそうだなw
[PR]
by papis | 2006-08-29 21:22

休み一日だと・・・

疲れがまったく取れないな(苦笑)
一週間分の録画見て雑誌見てメール見てってやっているだけでほぼ一日終わっちゃうしw
やっぱり休みは2日無いとだめだな。
今日も伊集院光の深夜の馬鹿力聴けそうにないな・・・(悲)

今日は結構涼しくて家に帰ってからクーラーつけないでいいなんてすばらしいな。
でもいつもどおり雪印コーヒー1ℓ飲んでるんだけどなwww
[PR]
by papis | 2006-08-28 21:05

今日も雪印コーヒーw

今日は週末用に5本買って来たぞ~ww
日曜日まで特売で1本78円だからついつい買いすぎちゃうな。

なんか週刊少年チャンピオンがどんどん路線変更してるな~。
聖闘士星矢が新連載かよ、厄いなw

さ、土曜日出勤だしなるべくやること前倒しで済ませちゃうか
ビデオ見たりとかビデオ見たりとかビデオ見たりとかwww
[PR]
by papis | 2006-08-25 21:29

死の宣告キター

土曜日仕事だって(号泣)

今日はモーさすがに限界で家に帰ってから雪印コーヒー3パック飲んだらおなかがゴロゴロで即効トイレ・・・・うわー、まんまコーヒー牛乳が出てるわwww
これはさすがに身体に悪そうだからもう一日1パックで我慢しておくか。
身体を気にしなければビール3リットルはさすがにつらいけどコーヒー牛乳だったら5リットルぐらい飲めそうだなw

さ、パンヤの更新見てくるかな
[PR]
by papis | 2006-08-24 21:26

疲れたー

なんか仕事3日目で早くも筋肉痛(号泣)
おまけに右手の小指にまめができた・・・。

今日はいろいろと買い物して帰ったぞ~。
雪印コーヒー1ℓパック×4とアクエリアス2ℓペット×1、それにスナック菓子5個ぐらいw
ただ、口内炎が3箇所できていて間食できないんだけどなww
やっぱり雪印コーヒー最強だな。コーヒー牛乳類ではこれ以上のものを飲んだことないわ~♪

で、せっかくドラックストア寄ってきたのに肝心のトクホンチール(外用消炎鎮痛液剤)を買うのすっかり忘れちゃったorz
明日ひどいことになっている気がががが・・・・
[PR]
by papis | 2006-08-23 21:54

今日もかよ

今日も帰りの電車なんか分からないが電車が4分も遅れてキター(号泣)
暑い中4分も待ちぼうけは厳しいぞ。


ディーエルサイトコムに夏コミ新作CG集を置いたので興味があったらみてね~。

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ025296.html
[PR]
by papis | 2006-08-22 20:46

お盆明け初仕事

・・・・仕事やめたいわwやっぱり久しぶりの仕事はきついな~。普通に立ち仕事がきついわ。暑いわで首から塩が吹き出ていたぞww

おまけに1h残業で逃げてきたがちょっと電車に間に合いそうになかったので暑い中小走りしたのに・・・。走ったおかげで間に合ったのに人身事故があったとかで10分ぐらい遅れて電車出発orz走った意味がねーーーーーーーーーーーーーー(号泣)

ということでいなげやでジュース2本買って帰ったぞw
メグミルクのレモンwithオレンジとレモンwithアップル(1リットルパック)だ。
月曜日は98円均一なのでお買い得だな♪おまけに買うの初めてでオレンジのほう飲んでみたが思ったよりおいしかったぞ~!!!!!!!(にっこり)

今日は久しぶりの仕事だったから伊集院光の深夜の馬鹿力聴く前に力尽きそうだな(悲)
[PR]
by papis | 2006-08-21 21:30

温泉旅行その3

さ、ついに2日目だ。今日の目的地は吹割の滝1か所のみ。早速宿を後にして出発だ。目的地までは約10分。あっという間に到着~。空は快晴で朝から日差しが強くちょっと動くだけでも汗がにじみ出てくる天気だった。でも、前日の雨の影響で水かさが増してすげー迫力のある滝が見れたぞ~。滝を見るルートがずっと遊歩道になっていて2箇所の滝と山道を通る結構歩き応えのあるコースだった。まずは定番のお土産屋さん街を通って1番目の滝へ。お、おおーー、前日の雨のせいか滝に虹がかかってるぅ~~~!!すごく綺麗だったので写真を・・・けど、人が多すぎてどーやっても人が写るorzま、それなりにがんばって撮ってきたけどw

b0075575_11245325.jpg


その後はそのまま川を上ってお目当ての吹割の滝へ。・・・・コレが目的地なのか・・・滝って言うと華厳の滝みたいに高低差のある一本の滝を想像していたんだが予想外だったわ。おまけに水かさが増しすぎていて近づくことも出来ねーーーーーーーーーwあきらめて遠くから写真をパシャパシャしたが怖くて近づけないのが本当に悔しかったわ。

b0075575_11345573.jpg


で、お目当ての滝を見終わった後は山道へと。山へと入ると日陰だし涼しい風も吹いているのでとても気持ちいい♪けど、やっぱり登りなので汗だくw山から滝を見下ろせるスポットが数箇所かあり見ごたえがあったぞ~(うっとり)それに野生のリスまで見れて今回の観光も結構運が良かったのかも♪♪(にっこり)

b0075575_11402326.jpg


 ※吹割の滝 http://www.houbien.jp/fukiware/index.htm
入場料:自然の滝なので0円
駐車場:500円、探せば無料のところもあったみたいだが・・・

で、後は高速に乗ってごーとぅーほーむ♪ということで何十年かぶりの家族旅行終了♪♪
これからまた日々のつまらない仕事の日々が続くのを考えるとかなり鬱になるな・・・・(悲)
[PR]
by papis | 2006-08-20 11:48