<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ・・・

わーい、いつもは3.5h残業なんだが今日はメインで作業している材料が出なかったので2h残業で撤収できたぞーーーーー♪日付が変わる前に書き込みできるなんて久しぶりだな。

うんでもって、この時間だとまだお店が開いているので久しぶりにお菓子とジュース買って来たぞ。雪印コーヒーとマイクポップコーンだ♪ところでとっくに雪印なんてなくなっているのでなんで商品名に名前が残っているんだろうな??まー、美味しいからネームバリューを失いたくないって事なんだろうが・・・。おいしいコーヒーとでも名づけておけば明治から訴えられて面白そうなのになwww

よし、とりあえずハチミツとクローバー見て寝るかな。
[PR]
by papis | 2006-07-27 23:39

びしっと言ってみたぞ

まー、例によって今日も最長残業だ(号泣)
毎度毎度ノルマ量が多すぎるのでそろそろストレスが溜まってきたので班長さんにびしっと言ってみたぞ!!!!

「いつもノルマが多すぎなんじゃーーーーーーーー」
「うん、そうだね」
「・・・・」

「もう(夏コミまでに)時間無いから早く帰りたいんですけど・・・」
「定時で上がれるようにがんばってね」
「・・・・・・・・」

「お盆休み前にどーしても時間がないので一日有休使いたいんですけど」
「ムリ!!」(即答)
「・・」

結果:惨敗・・・・orz

毎回どー計算しても1.8人分ぐらいの仕事やれってノルマを渡されるんだがいったいどうやれば残業しないで帰れるようになるんだろうな(苦笑)そろそろぶち切れそうだな、月夜の晩だけと思うなよってとりあえず伝えておくかなw
[PR]
by papis | 2006-07-27 00:53

やっぱりかYO!!

ま、予想通り最長残業だったな(号泣)
ところで昨日貼り付けた画像サイズが大きいな(苦笑)
もっと50%ぐらいまで縮小して表示できないのかよ。
画像添付みたいなやつはあったがサイズ設定なんてなかった気がしたが・・・

今日は家に帰ったらピルクルがあったのでご飯前に1リットル一気飲みしてだいぶすっきりしたぞ♪まー、お腹がタップんたっぷんいってるがなww

さ、ハルヒ観ながら色塗りして放送終わったら寝るかな
[PR]
by papis | 2006-07-26 00:46

今日は休みだったので・・・

やっぱり休みが3日あるといいな。一週間分の録画ビデオと雑誌見ても1日分フリーな時間が出来るぞ♪ということでスキャナ接続して昔描いたイラストの色塗りとかしてたぞ~。ま、3枚のスキャナゴミ取りして、そのうちの1枚仕上げる時間しかなかったがなwこういう作業していると改めて自分がヲタク属性なんだな~って感じることが出来て結構楽しかったぞ♪(にっこり)今後の残業しだいではがんばれば夏コミまでにCG集仕上げられるかもww

せっかくだからこのブログの画像貼り付けテストに今日仕上げた画像をUPしてみるぞw

b0075575_0142351.jpg



うんでもって、たまりに溜まっていた観てなかったアニメとかもみたぞ。
鋼の錬金術師とか鋼の錬金術師とか鋼のれ・・・・www
最近はツンデレ役の多い釘宮理恵さんだがやっぱり少年声のほうがはまってる気がするな。
ま、シャナとかルイズとかも萌えという意味では嫌いじゃないけどw

明日からまた仕事だし残業だろうしまだまだ梅雨も続いて雨だろうけど今日はだいぶリフレッシュできた一日だったな♪相変わらず引きこもりで家から一歩も外には出ていないけどなwww
[PR]
by papis | 2006-07-25 00:15

今日もかよ

ま、最長残業だな(号泣)
お風呂とご飯済ませたら日付変わったるし・・・
まー、ザ・サードのOPは何とか生で見れたからいいか。
お、もうハチミツとクローバーが始まる時間だ。
コレ観たら寝るかな(号泣)
[PR]
by papis | 2006-07-21 00:46

ラッキー♪

今日はなんか班長さんがいなかったので早めに上がることが出来たぞ~♪♪
やっぱり1h残業ぐらいで帰れると家でのんびり出来て良いな(にっこり)

ということでたまりに溜まった録画ビデオ見てるぞ~。
うにゅ~、ハチミツとクローバーやっぱり面白いな。ただ、実写版のやつがやたらとくそ面白くなさそうに見えるんだがわてがアニメ好きだからなのか??

よーし、いつもは週末に見ている雑誌も見ちゃうぞ~。
・・・・やっぱり早く上がれるといいな(感涙)今日も涼しいからのんび森永りコーラスウォーター飲みながらネットだな♪♪
[PR]
by papis | 2006-07-19 22:43

涼しいを通り越して寒いぞ

今日も過ごしやすい温度だったんだがいつもどおりにクーラーが効いていたのですげー寒かったぞ。おまけに最長残業だった(号泣)
はっきりいってノルマ多すぎなんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
一年前ぐらいまでは3人でやっていたはずなんだがなんで今はわて1人の仕事になっているのかがさっぱりわからないわ(号泣)
まじめに仕事やめたいから宝くじ当たらないかな~(しみじみ)

さ、そろそろハルヒ始まるから観たら寝るかな・・・
[PR]
by papis | 2006-07-19 00:44

雨降ったが涼しかった

まー、わての仕事祭日って関係なしだから仕事だったぞ(号泣)
行きも帰りも雨だったが仕事中は暑くなくて作業しやすかったぞ♪
ただ、帰りも雨だから買い物寄れなかったな・・・(悲)

週末宝くじ買いに行く予定だったがいつもの引きこもり癖が出てさっぱり外に出る気が起きなかったわwで、親が買い物行くついでに近所のショッピングモールで買ってきてもらったぞ。本当は前後賞欲しいので連番が良かったがバラのほうが当たる可能性が良いらしいのでバラにしたぞ~。お金の都合で10枚だけだがなwwしかも出来たばっかりのショッピングモールなので当選確率が不明っていう特典つきだ♪♪一等当たったら夢の引きこもり生活だなwww
[PR]
by papis | 2006-07-17 22:16

一雨降って

いつもどおりの残業だったが夕方ごろに稲光とともに夕立が来てすげー音だったがおかげでその後は幾分か涼しくなった・・・・気がしたぞw

ところで素人が資金10万円ぐらいで1億2千万円まで増やせる方法ないか?w
まー普通に考えてそんなのあるはずないよな~、無難にサマージャンボでも3千円分買ってみるかな。
[PR]
by papis | 2006-07-13 23:29

久しぶりに

なんか本当に久しぶりにほぼ定時上がりだった♪
理由は簡単で材料が出てこなかったからなんだがな。
今日のノルマに関係ないやつが12h分ぐらいあったがあえてスルーしてきたので明日は厳しい気がしないでもないが、まー今日の早く帰ることのほうが優先ってことでw

なんか飛天も飽きたことだしパンヤやることが多くなってきたな。
やっぱり飛天はモンスター倒してもレアがないのが致命的かな。
[PR]
by papis | 2006-07-12 22:15