<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふにゃふにゃ

相変わらず暑いな~、ってことでいつもどおり残業して帰ってお風呂入ったらいつの間にか浴槽で爆睡してたw結構おぼれたりしないもんなんだな。ただ、手と足が水吸ってしわくちゃのふにゅあふにゃになってたぞww

さ、今度はちゃんとお布団で寝るかなw
明日は棚卸だから確実に残業だろうしな(号泣)
[PR]
by papis | 2006-06-29 23:11

定時だったが・・・

暑い、暑すぎる。体に湿気がまとわり着いてくるぞ(汗)
今日はマミー1リットルパックを一気飲みしたがおなかがゴロゴロ逝ってるぞorz
それになんかすごく眠い・・・
0時からブラジル戦あるからみたかったが夢の中に逝きそうだな。

ところで飛天の朱雀鯖なんだが露天で材料がすげー高くなってる(号泣)
わてが安いの買い占めて武器作ったり転売してたりしたら転売価格が通常の露天価格になってるぞw1人の買占めぐらいでぐらいで価格上がるなよ~!!!!!!!(悲)
[PR]
by papis | 2006-06-27 22:02

最長の3.5h残業コースかよ

終電の都合で残業最長時間が3.5hまでなんだが今日はその最高時間まで残業だったぞ(号泣)朝逝った時点でノルマがどー見ても4hぐらいあり材料がまだ出てないっていう最悪の状況で速攻やる気なくなったぞ。おまけに朝逝くときだけ雨降ってたし・・・(悲)
こうなったらもー、雪印コーヒー1リットルパック一気飲みだなw
[PR]
by papis | 2006-06-27 00:43

久しぶりに

今日特に天候が悪いわけでもなかったのに電車が8分も遅れたせいでまたまたバスに乗り遅れた(号泣)帰りだったら別に徒歩でも問題ないがさすがに寝ぼけている行きだときついな。もーいつも以上に仕事する気がなくなったな。いつものやる気が20%ぐらいだとすると今日は12%ぐらいだったなw

さ、サッカー生で見るために寝るかな。
わての予想だと1対3で日本の負けなんだが見せ場ぐらいはあるだろうな・・・・
っていうかあって欲しいなww
[PR]
by papis | 2006-06-22 22:19

最終回続々・・・

とりあえずはFateとまじぽかの最終回は観たぞ~
Fateは原作知らないけどまー、普通に終わったって感じだったな。
まじぽかはがっかりだったぞ~~!!!!!!!
エロ無しの感動話で終わりにするなよって感じだったな。
せっかくえっち&お笑いで良ストーリーが多かったのに最後の最後でしょんぼりだったぞ(悲)

あーーーーーーー、忘れてた。ザ・フロッグマンショーも最終回だったぞw
あれは良かったぞ。やっぱり鷹の爪最高だったなww
「たーカーノーつーめーーーーーーーーーーーー」
さ、寝るかw
[PR]
by papis | 2006-06-21 22:52

眠い・・・

昨日(今日?)は熱帯夜(号泣)
伊集院光のラジオを深夜2時半頃まで聴いていて扇風機つけながらベットで横になっていたらいつの間にか爆睡してた。しかし、4時半ごろに扇風機のタイマー切れて暑さのあまり目が覚める。もー、めんどくさいからタイマーセットしないでそのまま運転させてやっとうとうとして来たら地震が画が画が画ががあ・・・・・・・・・・・・ってことで6時半ごろまた目が覚める(泣)
結局ほとんど寝れないでお仕事へ。うんでもって今日も暑いiiiiiiiiiiiiii。
暑い中汗かきながらでも眠いときは眠くなるもんだな作業しながら半分寝てたわ(苦笑)
今日はちゃんとしっかり寝よ。
[PR]
by papis | 2006-06-20 23:12

暑いし残業だし・・・

うにゅ~、すげー暑いしむしむしするぅーーーーーーーーーーーーーー(号泣)
驚くほど食欲ないし汗が出るどころか結晶化して塩になってるぞw
やっぱり工場仕事だと夏場はつらいな~。まー、逆に寒い冬場もつらいんだがな(苦笑)
いい意味か悪い意味かは微妙だがしっかりと日本の四季を感じられるぞw

さ、W杯ももう終わりだからのんびり麻雀でもやりながらネットサーフィンするかな♪
[PR]
by papis | 2006-06-19 23:15

週末はやっぱり雨か・・・

ショーーーーーーーーーーっく!!!!!!!
帰りに最寄駅から出たら即効で雨風吹いてあっさり傘の骨が折れたー(号泣)
ちょうど雨が弱まっていたからそのままケッタで帰ったけど家に着いたら傘の骨が引っかかっちゃった落ちたためねーーーーーーーーーーー(号泣)
という2度ショックなことがってもーカルピス一気飲みだなw
千円均一の傘がなくなったので明日は透明のビニール傘だなorz
[PR]
by papis | 2006-06-15 22:32

結局そうかよ

昨日たくさん残して帰ったから今日はやっぱり残業だったぞ。おまけに終電までコース(号泣)
朝逝った時点でノルマがどーやっても4h残業ぐらいの量あったわ。
もー、朝からやる気がさっぱりなくなった。おまけにお偉いさんからのありがたいお話があって
45分も無駄に過ごしたし~。空調すら効いてない個室に10人ぐらい集められていまさらやっても遅いだろうって感じの会社の取り決めを小冊子を渡されてそれを読んでるだけw
しかも読んでるお偉いさんがすげー方言でゆっくり読むもんだかテラネムス。ある種の拷問かと思ったぞ。というか半分ぐらい寝てたww
[PR]
by papis | 2006-06-15 00:12

久しぶりに

わーい、久々に定時で上がれた~♪♪♪♪(感涙)
とりあえずご飯&お風呂入ってから飛天で露天めぐりしてその後露天開いてAFKだなw
よーし、メール確認しながら日曜分のビデオ見るか。
なんかすげー時間が変わっていたし放送ないのがあったからちゃっちゃとチェックして
買って来てマイク・ポップコーン食すかな。もちろんちゃんと下のほうからとって20%増量袋のやつにしたぞww

ちなみに今回はちゃんとノルマが終わったので黙って帰ってきただけで決して逃げてきたわけではないからな(笑)
机の横に2日分ぐらいの材料が不思議と置いてあったがな~www
[PR]
by papis | 2006-06-13 23:23