<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

逃げたー♪

今日は棚卸だったけどひと段落ついたときに「おわり??」って訊いたら「うん」って答えたので即効で逃げてきたぞ~♪まー、普通に終わってなかったんだがなww周りとは一切目をあわさずに逃げてきたが明日はきっと文句言われるな~。おまけに仕事も1.5日分ぐらい残っていたので明日は残業確定っぽいな(苦笑)なんか役に立たない係長にも愛想つかしたし、まーどーでもいいわ。
[PR]
by papis | 2006-05-31 21:49

疲れたー(号泣)

今日仕事いったら月曜日の分がほぼ丸々残ってたぞ(号泣)
そりゃもう定時どころの話じゃないわけで・・・・
終電あるからって逃げてきたが家に着いたのが23:30ごろ(号泣)
なんて言うかなー、みんな死んじまえw
おまけに明日(31日)は棚卸だし、今日の分の仕事の残りをやらないとまずいので何時に帰れるのかさっぱりわからないな(号泣)

おおー、今日は愚痴だけで終わりそうだww
[PR]
by papis | 2006-05-31 00:41

今日は有休~♪

日曜日にぷにケットがあったのでしっかりと事前に有休とっておいたがやっぱり正解だったな。
今日起きたの12時ぐらいだったわ。

★ぷにケット
まー、いわゆる同人誌の即売会だ。
ひっそりとスタッフをやっているので毎回ちゃんと参加してるぞ~w
メインのお仕事はお昼のお弁当をもりもり食べることだがww

今回もいつもお世話になっているサークルさんのところに居座ったりしていたが、なんでもお隣さんがすげーーーーーー有名なサークルさんだったらしくてうちのサークル主がびっくりしてたぞ。ウロボロス(サークル名はローマ字だったが綴り知らんw)とかいうサークルだったがすごく気さくだったから全然有名って感じがしなかったな。まー、有名なのに高飛車になってなくて人間ができているってことなのかな??それにしても相変わらず売り子している方が同人よりも好きなので同人サークルについてはまったく詳しくならないな~(苦笑)

このぷにケットっていうイベントは同人誌の即売会よりも第2部のアフターイベントのほうがメインでみんなでワイワイがやがやしているのでまったりとした雰囲気がすごく好きだな。色紙のアンケート抽選会とジャンケン大会があるのだが相変わらずプレゼントが多すぎて巻くのが大変だな~。色紙だけでも200枚ぐらいあるし、プレゼントもサークル一般問わずいろいろと提供してくれるからお店ができるんじゃないかって量あるぞ。開催側としては嬉しい悲鳴だな。それに、
司会のジャンケンマスターさんが毎回変体仮面やったりして盛り上げてくれるしww
次は10月22日だから次回が楽しみだな。


で、有休使った月曜日は必要だったものの買い物をしにいって有意義に使えたぞ~。
仕事用の汚れてもいい安い靴598円*2足、通勤用の自転車6980円などなどホームセンターに行って買ってきたぞ。自転車はスタンドが壊れたのでそれを買いに行ったのだがスタンドが1280円もするのに自転車本体が6980円ってことにびっくりしたわ。最近の自転車って易いのがあるんだな。今まで乗っていた自転車もうガタがきていたので即決で新しいの買っちゃったよ。
[PR]
by papis | 2006-05-29 23:55

飛天日記 5/25

ついに全職の転職クエストクリアできたーーー♪
これでいつでも好きな職に就けます。
まー、メインの盗賊はやっとlv15になったのでペット用に楽師をがんばってあげるかな。
自キャラはお座りしていれば回復するけどペットは有料or楽師のスキルでしか回復できないからな~(悲)
ペットのHPとSPを回復するスキル覚えたら後はずーーーーーーっと盗賊上げていくかな。

ということでレッツ飛天プレイ♪
[PR]
by papis | 2006-05-25 21:17

久しぶりに雷みた~

今日帰り時間間際にすげー雨降って雷鳴り捲りだったぞ!!
いや、雷鳴なんて久しぶりに聞いたよ。
和太鼓とかもそうだけど重低音って体に響いてすげー心地よいよな。
この中でおうちへ帰ることを考えなければかなり楽しめたのだが
むちゃくちゃ泣けたぞ(号泣)

せっかく班長さんが休みでみんな早い時間に帰っているのに
わてだけ帰るのあきらめて1h残業して逝ったぞ~。
あの雨の中帰るなんて愚か者のすることだなw
おまけに1h残業だとタイミングよくバスが来るので一石二鳥だ♪
まー、予想外としては雨のために電車が遅れたことだな(号泣)

・・・・時間的にはバスに乗った意味がねーーーーーーーーーorz
[PR]
by papis | 2006-05-24 22:56

さすが天達さん

今日も仕事前に休憩室でTV見てたがさすが天達さんだな。
帰りにはしっかり雨が降っていたよ(悲)
せっかく定時であがってこれたのに雨だとすげー損した気分になるな。
まー、残業しても止むわけじゃないんだけどな。

**飛天ニュース**
ついにお友達登録をしたが登録だけじゃなくてちゃんと接続時にあいさつをする
関係になってた♪レベルが上がったなw
ペットも頂いたし時間を見てペット育てないとな~。
やっと卵からは孵化して立派な翼猫(火属性ぺっと)ちゃんになったぞ(にっこり)
ペットでは無属性のロリ少女が格段に人気があるがわて的には火属性が一番かわいいと思うぞ。能力的には水がいいらしいが・・・・。
[PR]
by papis | 2006-05-23 20:08

たーかーのーつーめーーーー

まぁ、某作品のキメ台詞だw

日曜日に近所の航空公園で大規模のフリーマーケットがあったので参加してきたぞ~。
久しぶりに家の外へと出たけどやっぱり森林浴はいいな、コレで寿命が1秒ぐらいは延びたぞw
フリマはやっぱり大規模だけあってどこの店もひとひと人ですげー込み具合だ。
もう店を見るだけでも一苦労だったぞ。おまけにがんがん照りで日差しが強い(号泣)
帰ってきたら頭と首が真っ赤っかだったぞ、おまけに今もすごく痛い・・・・。

で、フリマの成果は夏用のTシャツやズボン、入浴剤や石鹸などの生活必需品、
それに来週のぷにケット用のビンゴ景品になるものなどを買ってきたぞ~♪
やっぱり、フリマってトレジャーハンター魂に火がついてすげー楽しいな♪♪
[PR]
by papis | 2006-05-22 23:37

飛天日記5/18

最近肉体労働の外人さんが休んでいるのでこっちに材料が流れてこないので
余裕で定時や短時間残業で上がれるのでゲーム三昧だ♪(にっこり)

ということで飛天日記第2回目だ

この間初めてワールド全体に発言できる「大声」をつかったぞ~。
おまけに旅団(パーティ)も組んだし、他の人とも会話をしたぞw
やっぱりネットゲーなんだから他の人とコミュニケーションとったほうが楽しいな。
クエストで旅団組むのが条件だったので組んだだけで狩りとかはまったくしてないけどなww

なんといっても相変わらず素手だから他の人と狩りなんてできねーーーーーーーーー(笑)

今日こそはがんばって武器作るかなw
[PR]
by papis | 2006-05-18 21:24

雨は降ったが

昨日の時点では今週は曇りのはずだったのにいつも仕事前に居座っている工場の休憩室で
TVを観ていたら今週ずーーーーーっと雨に変わってやんの(苦笑)
ということでせっかく定時上がりだったのに帰りは雨アメあめ・・・・
せっかく仕事がすげー楽でいつもの半分の仕事もしてないのにちょっと泣けるな。

雨降ってるからどこにも寄らないでさっさとお家に帰って夕食を観たらお昼と同じでハンバーグでさらに泣けたな(悲)
まー、親がわざわざ作ってくれてるんだから文句を言わずに食べたがやっぱり一日に2度もハンバーグはさすがに嫌だな。コロッケだったら一日3食でもまったく問題ないんだがな~w
[PR]
by papis | 2006-05-17 21:10

リアル♪

今日は久しぶりに電車が定時できてスムーズにバスに乗り工場へ。
やっぱり普通に通勤できると気分がいいな♪おまけに仕事中に雨降って帰るころには止んでたぞ。しかも驚くべきことに定時上がりだ(にっこり)
まー、前工程に休みの人が居たからこっちに材料が回らなくてノルマは終わらなかったが帰ってこれただけだがなw

よーし、久しぶりにのんびりとゲームができるぞ♪
飛天やろーーーーーーーーー♪♪
[PR]
by papis | 2006-05-16 21:36