<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっと

ついにGW突入だ~!!!!!!!!!
さ、家出ごろごろごろごろするかなw

今日の帰りいつもどおり駅で電車を待っていたら下り電車が駅にちょっと入った段階で
電車がストップ??なんだろうと思ってみたら車掌さんが運転室から線路に降りて
きょろきょろしていたんだが状況がさっぱりわからずにぼーっと見ていたが結局のところ
5分ぐらいしてからアナウンスが流れた。

「異常があったので緊急停止しましたが問題がありませんでしたので発射します。
大変ご迷惑をおかけいたしました。」

みたいなことを言っていたが所々に専門用語っぽい聞きなれない単語が出てきて
結局の原因がさっぱりw

車内で降りるのを待っていた乗客がすこぶるご立腹しているのが端から見ていてもありあり
と感じられたぞww
[PR]
by papis | 2006-04-27 22:30

最近座れねーーー

なんか最近逝きの電車でお子様たちの遠足というイベント行事に捕まってしまいっぱなしで
さっぱり座席に座れないorz
いつもだったら最悪でも1駅分つり革にぶら下がっていれば余裕で座れるのに~!!!

ということで最近は1%ぐらい疲れがUPしてるなw
[PR]
by papis | 2006-04-27 00:07

ラッキー♪

なんかGWが28日からになっていたみたいだぞぉ~
1日分休みが増えてすこぶるうれしいな。
ただ、最終の木曜日はいつもの3倍のノルマ&棚卸しがあるのでいつ帰れるかわからねー(号泣)

GWの予定は
30日に「だんめんずこみっく」で売り子さんをする予定
http://syokusyu.com/dm/top.shtml
まー、同人誌の即売会だw

あとは後半に田舎にお墓参りにいくかも
[PR]
by papis | 2006-04-25 22:00

多分わかっていると思うけど

ここの書き込みは月→木の平日のみしているよ~
金曜日からは休みだから書くのめんどいわw

で、今日はいつもどおり・・・・まー、それ以上は言わなくていいなw
うんでもって帰りに雨(号泣)
仕方がなく置き傘使って帰ったがなぜか左足だけびっしょりorz
暗闇の中帰ってから水たまりにでも踏み入れたのかな??
でもまったく記憶にねーーーーーーーーーーー????

さ、伊集院のラジオ聴いて寝るかなw
[PR]
by papis | 2006-04-24 23:24

久しぶりに

ばかうけ買ってきたぞ♪
ん~、普通にうまいな。
残業の疲れが癒えるかコンチキショウ!!!!

そーいえば、いまだに木曜日分のビデオ観てないな~
女神さまは普通に楽しめるだろうが×××HOLiCはどーなんだろう??
[PR]
by papis | 2006-04-21 00:08

寂しいので

なー、今やってるエミュ鯖なんだが接続人数が片手で数えられるほどしかいないんだがw
おまけにわて1人や相方と2人だけってことが多々あるんだが・・・・
ということで勝手にCM!!

バリアス鯖いいぞ

以上ww
[PR]
by papis | 2006-04-19 22:55

びみょー

今日もいつも通り残・・・・・以下ryあ・・・・

で、今日は帰りに西武線で事故があったらしくて大幅にダイヤが乱れたわけだが
1本前の電車が乗る予定の電車よりも1分だけ早く着いたので1分だけいつもより早く帰れたぞw
まー、あまり大差ないんだがすごく得した気分だぞ♪(にっこり)
[PR]
by papis | 2006-04-18 23:12

やっぱり週はじめは・・・

金曜日ふつーに仕事残して定時あがりしているからそりゃもう残業だなw

で、日曜日に砂沙美ちゃんビデオで観たんだが
もー、わての砂沙美ちゃんはお亡くなりになりましたorz
なんだよあれ、あまりのつまらんしがっかりしてAパートみて寝たぞw

お奨めの新番組アニメは
『いぬかみっ!』だな。堀江さんのエッチな声が毎回聴けるって言うのが一番のポイントだなw
[PR]
by papis | 2006-04-18 00:13

びっくり

なんか今日に限って駐輪場が満車だった。
どーやら、今日の管理者がかなりのヘボだったみたいだな(苦笑)
観た感じ一台一台の隙間が空きすぎだって言うの!!
で、仕方が無しに第2駐輪場にいったがそこはベテランが管理して居るみたいで
あっさりと入れられたぞ♪なんていうか、ヘボがメインの所に居座るなよw

で、わてはいつも駅で10分ぐらいのんびり座って電車乗っているから余裕で間に合うのだが
ギリギリで来ているサラリーさまご愁傷様w
今日も暖かいのに必死こいて駅に走っていってるわ。うんでもって、もちろん乗れないでヤンのw
向かいのホームを人間観察していると朝から気分がいいな(笑)

ところで今日から『砂沙美ちゃん』がスタートしたはずだがどんなデキだったのかな??
[PR]
by papis | 2006-04-13 23:53

どーやら1h残業決まりらしい・・・

なんか普通に残業しないと終わらない量のノルマをくださるんだが(号泣)
おまけに今日は逝きの電車が6分も遅れたせいでバスに乗れなかったよ。
工場に着いたらあまりの疲れですゲーテンション高くなったぞw
雨が止んだらすごく暑くなってきたので寝ぼけている状態で徒歩は精神的にかなりくるなww

ところで某ヒゲ鯖が休止した(潰れた??)ので新しいところに住むことになったぞ。
バリアス鯖ってところで接続人数が片手で数えられるほどという素敵なところだぞw
[PR]
by papis | 2006-04-12 22:18