カテゴリ:お絵かき( 3 )

ぷにケ終了から描き始めたやつ完成

・・・おせーーーーーーーーーーー。
なんていうか下書きから完成まで一週間もかかったわ~。
ま、合間合間使いながら描いていたからなわて的には結構早いほうだと思うが・・・。

今回はぷにケット19で貰ったチラシを観ながら描いてみたぞー。
前回のブルマは手を描かなかったので今回は練習もかねてちゃんと描いてみたーw
やっぱり手とか足とかの指をかくのって難しいな。
b0075575_23144147.jpg


さ、これで集中してワールドカップの予選観れるぞwww
って、もう一点決めてルーーーーーーーーー♪♪
なんか決まった瞬間すげー静かだったんだが・・・・
[PR]
by papis | 2009-06-06 23:16 | お絵かき

パソ再起動したので再UPを・・・

ということで日曜日に描いたぶるま画像をUP♪
なんていうかキャラは別に何でも良かったんだがとにかくぶるまを描きたかったw
HDDから適当な写真みつくろって描いてみたんだがお絵かき自体が久しぶりなので
手がうまく描けなかったorz
で、片方の手を隠したわwww
リハビリなんだからしっかり描けばよかったんだがどーも手抜きが身に付いちゃってだめだな~
b0075575_2211444.jpg


ところでこのブログの画像ってどうやって管理するんだ??
いらない画像とか消したいんだがやり方がさっぱりわからんorz
[PR]
by papis | 2009-05-12 22:12 | お絵かき

久しぶりにお絵描き♪

最近めっきりネトゲーやる気が起きないので時間が多少できたわ。
ということで日曜日に暑い中久しぶりに絵を描いてみたよー。

・・・がーーーーーーーーーっ

UPしようとしたらHDDが認識されてないorz
実を言うと昨日も寝る前に完成した絵をうpしようとしたんだが
送信する前に熱暴走でパソ止まって不貞寝したんだよな~。

昨日と今日と暑すぎだろorz
[PR]
by papis | 2009-05-11 22:32 | お絵かき