カテゴリ:同人イベント( 167 )

コミックマーケット83 2日目 その3

はーい、続いては企業ブースのコスプレ売り子さんたちの写真だよー。

とその前に
b0075575_231672.jpg


見る?
[PR]
by papis | 2012-12-30 23:12 | 同人イベント

コミックマーケット83 2日目 その2

コミックマーケット83、2日目お疲れ~♪
今日は企業ブースとコスプレエリアへ行ってきたよ~。
あいにくの雨で大変だったけどすこぶるコミケを堪能できたわ。

ということで企業ブースの様子

b0075575_22383889.jpg


もっと見る?
[PR]
by papis | 2012-12-30 22:58 | 同人イベント

コミックマーケット83 2日目

おはよ~、久しぶりにぐっすり眠れたわ。
というか力尽きたわwww

今日はとくにお手伝い依頼が入ってないので適当に企業でも見てくる予定だよ~
ただ、朝から雨みたいだねorz

b0075575_7255514.jpg

b0075575_726019.jpg


上から見ると行列の傘やカッパが綺麗だぞ♪
[PR]
by papis | 2012-12-30 07:28 | 同人イベント

コミックマーケット83 1日目 その6

コスプレ写真のつづきだよ~。

ちなみに撮影場所は西の広場だよ~
b0075575_21533448.jpg


写真を見る?
[PR]
by papis | 2012-12-29 22:04 | 同人イベント

コミックマーケット83 1日目 その5

はーい、ワシントンw

コミケネタでおなじみのコスプレ写真だぞ~!!!
ワシントンだとaimさんのノートパソコンがあるから写真処理ができてすぐにUPできるぞ♪


b0075575_21435179.jpg


写真を見る?
[PR]
by papis | 2012-12-29 21:53 | 同人イベント

コミックマーケット83 1日目 その4

ただいまー♪
鉄人のお店でどんぶりもん食べてきたよ~

メニューは全部どんぶりもので価格も一律で980円。
メニューは7種類ぐらいあったぞ。


b0075575_20593160.jpg


店構えのせいか、鉄人のネームバリューのせいかお客はまったくいなかったぞ。
どんぶり自体は普通に美味しかったんだが横がココスなので損しているわな~。
前回行ったときはもっと高いメニューですこぶる美味しかったんだけどね(苦笑)

どんぶり見る?
[PR]
by papis | 2012-12-29 21:14 | 同人イベント

コミックマーケット83 1日目 その3

コミックマーケット参加者の皆様お疲れ~。
前々からの天気予想に反してしっかり晴れていい天気でしたね~♪

ということで1日目終了
メルヘンBOXさんところで売り子等をしてきたよ。

朝はやくから東京ビッグサイトへ
b0075575_19263774.jpg


もっと見る?
[PR]
by papis | 2012-12-29 19:33 | 同人イベント

コミックマーケット83 1日目 その2

空があけてきたのでまた写真撮ったよ~。
で、そろそろ出発だ♪


b0075575_6382412.jpg

b0075575_6383449.jpg

[PR]
by papis | 2012-12-29 06:38 | 同人イベント

コミックマーケット83 1日目

おはよ~
もう駅前は人でいっぱいだわ~。
雨は降ってないみたいなのでラッキーなのかな??
まー、すこぶる寒いけどね(苦笑)

b0075575_6202553.jpg

b0075575_6203051.jpg



相変わらず暗いと写真がうまく撮れないけどねorz
[PR]
by papis | 2012-12-29 06:22 | 同人イベント

コミックマーケット83 前夜

はーい、2012年もそれなりに働いたぞ~。
ということでコミックマーケットです。


今回も丸金帝国のaimさんのところに居候です。
これからコミケ終了日まで
宿代から食事代まで至れり尽せりのサービスが待っています♪

わての収入と人脈ではこの時期にワシントンホテルなんて高いし予約も取れません。
わてが自腹で泊まれる宿はおおるりグループぐらいだもんな~(苦笑)

もっと見る?
[PR]
by papis | 2012-12-29 00:02 | 同人イベント