カテゴリ:同人イベント( 167 )

20130812 コミックマーケット84 その2

写真の処理自体は旅行前に終わったんだけど
終わったのが午前2時ぐらいでさすがにアップする時間がなかったわw

b0075575_2364189.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-18 23:14 | 同人イベント

20130812 コミックマーケット84 その1

草津温泉は涼しくて別天地だったけどサイタマーに戻ってきたら
やっぱり蒸しむしするし暑いなorz

まー、それはさておきコミケ3日目の写真をアップするよー。
撮影場所は西の2Fコスプレ広場だよー。


b0075575_22574171.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-18 23:05 | 同人イベント

20130811 コミックマーケット84 その5

はーい、というわけで2日目の写真終了。

b0075575_18341627.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-13 18:38 | 同人イベント

20130811 コミックマーケット84 その4

まだまだ続くよ~♪
b0075575_18303029.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-13 18:33 | 同人イベント

20130811 コミックマーケット84 その3

2日目は東のコスプレ広場で写真をとったよー。

b0075575_18265261.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-13 18:30 | 同人イベント

20130811 コミックマーケット84 その2

はーい、全国200人ぐらいのわての夏コミブログファンの方お待たせ~w
いっぱい撮ったので無駄なコメント話にどんどんいくよーwww

b0075575_18235736.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-13 18:26 | 同人イベント

20130811 コミックマーケット84 その1

はーい、体力と時間的な問題とホテルでなぜかインターネットが使用不可になってしまったせいで
コミケ2日目のブログ更新が遅れてしまったけどとりあえず写真の処理が終わったので書くね~♪

丸金帝国のaimさんに借りているノートパソコン自体は高性能だし写真処理ソフトもしっかり入っているので
普段よりもきっちりと撮った写真の処理が出来ているぞ。

コミケ2日目はあいこ倶楽部さんのところで朝ちょろっとPOP設置するだけって予定だったんだが
結局は後半店番をやらせて頂けたので今回のコミケもしっかり売り子さんを楽しむことが出来たぞ(にっこり)

やっぱり売り子やんないとコミケに来たって感じがいまいちしないしね~w
うんでもって前半には東のコスプレ広場へいっていっぱい写真を撮ってきたぞ。

そして、最後は前日に続いてチラシ撒きをしてから
丸金帝国さんの仲間内によるオフ会をかなり遅くまで楽しめたぞ。

ということで写真の処理はできなかったんだけどねwww
まー、このブログ更新よりもオフ会の方が圧倒的に優先順位が上だしね♪
b0075575_1815134.jpg


もっと観る?
[PR]
by papis | 2013-08-13 18:22 | 同人イベント

コミックマーケット84 1日目 その4

はーい、1日目ラストー
さ、さっさと寝ないと2日目が大変だ(汗)

2日目もサークルさんのお手伝いをする予定だよー。

b0075575_1301786.jpg


もっと見る??
[PR]
by papis | 2013-08-11 01:33 | 同人イベント

コミックマーケット84 1日目 その3

今回は西1Fのコスプレ会場で撮ったよー

b0075575_1262761.jpg


もっと見る??
[PR]
by papis | 2013-08-11 01:28 | 同人イベント

コミックマーケット84 1日目 その2

はーい、お待ちかねのコスプレ写真だぞー
サークルのお手伝いの合間を見て1時間半ぐらい写真を撮ってきたよ♪

b0075575_122573.jpg


もっと見る??
[PR]
by papis | 2013-08-11 01:25 | 同人イベント