第29回所沢市民フェスティバルへいってきたー

ということで予定通り航空公園へ行ってきたぞ。
今回の目的は健康のためにぶらぶら歩き回ることと
明日行くぷにケットの二次会のじゃんけん大会用の景品探しだ。
さすがに航空公園は広いので会場全部を歩くと相当な運動量になるな。
いろいろな露店みたりフリマ見たりしてかなり楽しめたし、
いろいろなところに散らばっているステージでは休憩がてらいろいろみてきたぞ。
で、しっかりネタになりそうなものを格安で入手してきたぞw
ちなみに歩き回ったせいで足がパンパンで明日厳しいかもって思っているのはヒミツだwww

b0075575_20561682.jpg




b0075575_20574653.jpg
b0075575_20575741.jpg
b0075575_2058599.jpg
b0075575_20581687.jpg
b0075575_20582460.jpg
b0075575_20583573.jpg
b0075575_20584328.jpg
b0075575_20585189.jpg
b0075575_20585846.jpg
b0075575_2059427.jpg
b0075575_20591364.jpg
b0075575_20592197.jpg


久しぶりに写真撮ったらエラーと手ブレがあまりに多くて泣けたわ。
おまけにバッテリーも思ったより早く尽きたし・・・orz
とりあえずまともに撮れたのを適当にピックアップしてみたぞ~♪
[PR]
by papis | 2008-10-25 21:03 | 同人イベント


<< やっぱり体力がががが もったいねーーーーー >>