長門祭「大好き」3

はーい、都立産業貿易センター浜松町館5階で行われた同人誌の即売会行ってきたよー。
今回の即売会はコスプレ女の子や男の子が多くて目の保養になったー♪
おまけに白い目で見られながらも色紙当選したしw
サークルのほうは新刊がなかったから売り子やれなかったのが少し残念だったかも・・・

b0075575_0165692.jpg
b0075575_017656.jpg

なんか都産貿のお偉いさんが巡回していてダメだしされていたみたいだが・・・
ま、いつもグレーゾーンで作品作っているみたいだから仕方がないって言えば
仕方がないんだろうけどねw
b0075575_0171863.jpg

らくがきコーナーの写真だよー。2枚あるんだけどとりあえず片方だけUP
b0075575_0173729.jpg

チラシ置き場の写真。やっぱり同人誌の即売会って毎週のようにやってるなー
わても若ければ毎週でも行きたいがもう歳だし引き篭もりだしwwww

今回思ったことはやっぱりぷにケット系列のアフターイベントは面白くていいな。
ジャンケンマスターの司会は話術もテンポもよくて時間があっという間に過ぎてくわ~。
ちなみにわても何年かぶりに色紙描いたぞw
もらった人ナムだな。すっかり忘れていて写真は撮ってないのでUPできないけどorz
[PR]
by papis | 2008-09-15 00:31 | 同人イベント


<< 有給とってのんびりー toりあえず >>