明日はコミケ

まー、それはどーでもいいとしてw
旅行の写真処理終わったー♪
&コミケ作品製作ヤメタというか時間がなかったわorz

b0075575_1883366.jpg
b0075575_1884270.jpg
b0075575_1885150.jpg
b0075575_1885822.jpg
b0075575_189459.jpg


あまり撮れなかったのが残念だけど何枚かいいのが撮れたのでOKかな。
コミケで丸金帝国のaimさんからデジカメ頂ける予定なのでこのIXYでの撮影は今回が最後っぽいので最後の締めくくりに良かったかも♪まー、このIXYもaimさんからの頂き物だったんだけどね。いろいろなイベントや旅行で大変役に立ちました(ぺこり)

b0075575_18173825.jpg


夏コミ用の作品はまったくできなかったので泣けるな・・・
これ一枚しか描けなかったわ。なんといっても暑すぎで手の汗で紙がしわくちゃだ(悲)
[PR]
by papis | 2007-08-16 18:18 | 旅行&イベント


<< コミケ1日目終了 やっとビデオと雑誌読み終わったー >>