人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還

はいはいはーい、ということで無事にお墓参り&温泉旅行してきたぞー。
今回はお盆のお墓参りがメインってことで田舎に近い海の口温泉湯元ホテル和泉館ってところに行ってきたぞ。

感想はまー、値段どおりだったな。
建物は古いけど部屋は広々としていたぞー。おまけにトイレも広々だ♪
クーラーや扇風機がなくてかなりびっくりしたがクールダウン時以外には必要ないほどに涼しくてさらにびっくりしたぞ。夏なのにこんなに涼しいなんて最高だな。おまけに夜には寒いぐらいで布団かけて寝たぞ。
食事は盛りだくさんで食べ応えがあったぞー。てんぷらあり、川魚ありでおまけに牛肉がいっぱいなのが◎だな。やっぱり食事にはお肉がないとナ。
温泉は露天あり低温サウナあり泡風呂ありでよかったんだが午後9時ぐらいで電源が落ちるみたいでチェックアウトするまでに4回入ったが結局1度しかサウナと泡風呂が使えなかったのが泣けたな。低温のサウナですごく入りやすくてよかったのに残念で仕方がなかったぞ。

観光編は次回のお楽しみってことでwww
by papis | 2007-08-12 22:31 | 旅行&イベント


<< やっとビデオと雑誌読み終わったー @1日 >>