伊東温泉旅行♪

ということでGW初っ端から一泊二日の温泉旅行いってきたぞ~♪♪
静岡県の伊東ってところだ。やっぱり温泉っていいな~。
今回のところは露天風呂は狭くて景観が悪かったがお湯はちょうどいい温度で気持ちよかったわ♪それに飲泉することもできたので飲んできたぞ~。味は・・・・・普通のお湯?w
b0075575_22464588.jpg


部屋はまあ、こんな感じで結構広くてよかったぞ。景観に関しては露天同様にお察しだったが・・・。部屋から見えるのは線路と道路やし。部屋から出て通路からは山並みが見れて綺麗だったが海はさっぱり見えなかったな。宿のすぐ前がコンビニだったし冷蔵庫完備で中には何も入ってないのでアイスとかビールとかいろいろ最初に買ってきて詰め込めるのがすごくよかったな。あ、そうそう、窓からはあの有名なハトヤを見ることができたぞw
b0075575_2251757.jpg


観光に関しては駅から徒歩10分ぐらいで海に出れるので何年かぶりの海遊びを堪能してきたぞ~。久しぶりの海にテンション高めではしゃぎすぎて転んだり日に焼けたりして帰りの電車では爆睡だったわw最後に駅前の商店街でお昼ごはん&お土産探していろいろ回ったがすげー広かったので時間が足りなかったな。まー、1時間ぐらい余裕を見て海から戻ったんだが親が足湯に浸かりたいって言って足湯場を探して浸かっていたのでほとんどお土産なんて見れなかったな。ニューサマーオレンジっていうのがこの辺の名物らしかったので買って帰りたかったが・・・。
b0075575_22575667.jpg
b0075575_2258529.jpg
b0075575_22581155.jpg


最後に一言言うと東京から伊東までだったら電車からの景観は期待しないほうがいいぞ。
だいたい2時間ぐらいの経路だが最初の1時間強は普通の町並みでやっと海が見えだして景観がよくなってきたなと思ったら今度はトンネルだらけでさっぱりだったぞw
[PR]
by papis | 2007-04-28 23:11 | 旅行&イベント


<< 7時間かけて・・・ @1日~♪ >>