人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

わーい、久々に定時で上がれた~♪♪♪♪(感涙)
とりあえずご飯&お風呂入ってから飛天で露天めぐりしてその後露天開いてAFKだなw
よーし、メール確認しながら日曜分のビデオ見るか。
なんかすげー時間が変わっていたし放送ないのがあったからちゃっちゃとチェックして
買って来てマイク・ポップコーン食すかな。もちろんちゃんと下のほうからとって20%増量袋のやつにしたぞww

ちなみに今回はちゃんとノルマが終わったので黙って帰ってきただけで決して逃げてきたわけではないからな(笑)
机の横に2日分ぐらいの材料が不思議と置いてあったがな~www
by papis | 2006-06-13 23:23


<< 結局そうかよ 終わったな >>