コミックマーケット84 1日目 その1

1日目の写真処理終わったのでアップするよ~


今回はいつものワシントンではなく東京ビックサイト30分圏内の某ホテルなので
りんかい線で国際展示場駅まで
b0075575_173070.jpg








やっぱり国際展示場駅はすこぶる混んでいますね~(汗)
b0075575_173410.jpg


東京ビッグサイト
b0075575_174155.jpg


サークルスペースに到着したらすぐに作業です。
まー、わてはお手伝いしかしていないけどねw
b0075575_17465.jpg


お手伝い特典としてこういうものが無修正で見れますwww
健全なブログなので修正を入れていますが・・・
b0075575_175099.jpg


お手伝い特典その2こういうものを見ながら昼食がとれますwww
こっちも健全なブログなので修正が入りましたw
b0075575_175625.jpg


サークルスペースの設置完了
b0075575_18891.jpg


で、1日目の配布時間終了後
定番のチラシ撒きのお手伝いです。


せっかくなので今回のコミケ飲料を・・・
b0075575_18164.jpg

b0075575_182047.jpg


開催中は混雑している会場内もチラシ撒きの時間帯はこんな感じで風が涼しいです。
b0075575_18233.jpg


定番のおみやげやさん。
なんていうかもう定番過ぎて買う気がおきんわwww
b0075575_182720.jpg


帰りの国際展示場駅
チラシ撒きをしていたので帰りはらくらくです。
b0075575_183361.jpg

b0075575_183775.jpg


ということで一日目の流れは終わりー。
つぎはお待ちかねのコスプレ写真だぞwww
[PR]
by papis | 2013-08-11 01:20 | 同人イベント


<< コミックマーケット84 1日目... もーいーくつねーるーと・・・ >>