20130803 入間川七夕まつり その2

2時から5時ぐらいまでのんびりとブラブラしてきたので
写真もいっぱい撮ってきたぞ。

風があって日陰ではそれなりにだったけどやっぱり8月の日差しはきついな・・・。
ずっと夜勤でお日様に当たっていなかったので特にダメだったのかもw

b0075575_21211926.jpg








いろいろな小学校による鼓笛隊のパレートも行われていたぞ。
かにやさんによるひやしあめの無料試飲もあったぞ。
ひやしあめなんて数十年ぶりに飲んだけど意外とうまかったんだな。
b0075575_21215155.jpg

b0075575_21221329.jpg

b0075575_21223290.jpg

b0075575_21225929.jpg

b0075575_2123316.jpg

b0075575_21234375.jpg

b0075575_2124753.jpg

b0075575_21241662.jpg

b0075575_21242727.jpg

b0075575_21243845.jpg

b0075575_21245421.jpg

b0075575_21265234.jpg

b0075575_21271078.jpg


この竹飾りが一番好きだったわ~。
見てのとおりまったく上手くないイラストのはずなんだが
なんかとても癒される感じがしていい飾りだったぞ。
b0075575_21275597.jpg

[PR]
by papis | 2013-08-03 21:34 | 旅行&イベント


<< 20130803 入間川七夕ま... 20130803 入間川七夕まつり >>