20130512 第19回とことこタワーまつり

土曜日は彩の森入間公園で行われた第3回福祉ふれあい祭りへ行きたかったけど
雨がかなり降っていたのでお家でゴロゴロしてたわw

ということで体力も回復したので日曜日は所沢で行われた第19回とことこタワーまつりへ
愛用のケッタで行ってきたよ~♪



アニメ作品ソードアートオンラインでも登場して有名になった所沢駅
b0075575_17573272.jpg









ところざわまつりみたいに駅前から元町コミュニティ広場までずっと屋台とかが並んでいるのではなく
各タワー前に会場を作ってそこにステージや露店を出している感じだったぞ。
ということで移動がめんどいwwww
b0075575_17573869.jpg


各ステージでは常時イベントが行われていてどこに行くか迷うほどだぞ。
b0075575_17574389.jpg


各会場の様子

所沢ハーティア 元町コミュニティ広場
体つきのいい青年が一生懸命にお餅を搗いていたぞ。
b0075575_17581079.jpg

b0075575_17582185.jpg

b0075575_17592255.jpg


銀座中央公園 フリーマーケット会場
出店数はあまり多くなかったけど会場奥で祭囃子が行われていて良い感じだったぞ。
b0075575_1803835.jpg

b0075575_181744.jpg


ダイエー所沢店
b0075575_1811827.jpg


元町コミュニティ広場 ダンスショー
ステージが設置されていてちゃんとイスも並んでいるけど
さすがにステージではダンスには狭いのでステージ前でのショーだったぞ。
b0075575_1841513.jpg


コンセールタワー ダンスショー
ここは特にステージが設置されているわけではなくすごく狭かったぞ(汗)
b0075575_1863015.jpg


よさこい
b0075575_1873740.jpg


元町コミュニティ広場 ダンスショー
b0075575_1882029.jpg

b0075575_1893487.jpg

b0075575_1894290.jpg

[PR]
by papis | 2013-05-12 18:40 | 旅行&イベント


<< 20130512 第19回とこ... 20130504 東北大震災チ... >>