人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット

今日は
イオン狭山店屋上で行われた東北大震災チャリティーフリーマーケット
へ毎度のケッタで行って来たよ~。
20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット_b0075575_21485383.jpg








衣類は100円~、小物は10円~など低価格でいろいろなものが売られていたぞ。
わてもキーボードを買ったんだがボタンが半分以上壊れていたorz
ま、50円だったからジャンクでハズレを引いたと思えばさほど痛くないけどねw
20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット_b0075575_21503490.jpg


会場が屋上なので日差しが強くて暑かったけどたまに吹く風が心地よかったぞ。
おまけにすこぶる見晴らしが良かった。
出店数はけっこう多かったけど特に欲しいものはあまり無かったかな・・・。
業者っぽい出店が多かったしね~
20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット_b0075575_21504291.jpg

20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット_b0075575_21505294.jpg

20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット_b0075575_2150543.jpg

20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット_b0075575_21515419.jpg


フリマ会場では
イオンによるお弁当やジュースの販売が行われていたぞ。
500mlペットが100円、3つ入りのおにぎりと惣菜の入った弁当が300円
普通のお弁当が400円、500円とさすがイオンだけあって安かったぞ♪♪
20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット_b0075575_2152132.jpg


帰りは狭山市役所近くのピザハットへ寄ったぞ。
GW5/3-6はお持ち帰り限定でピザ6種類が半額というPOPが立っていたから
昼食と夕食をかねて買ってきたぞ。
意外とケッタでも持ち帰れるもんだなw

数年ぶりにピザ屋のピザ食べたけどやっぱりスーパーマーケットのピザパンよりも
断然美味いな♪♪(にっこり)
20130504 東北大震災チャリティーフリーマーケット_b0075575_21523021.jpg

by papis | 2013-05-04 22:19 | 旅行&イベント


<< 20130512 第19回とこ... 20130503 第35回入間... >>