20130427-30 湯西川温泉 平家本陣 19

11時20分ごろに鬼怒川温泉 湯けむり会館へ到着。

もう何台かこまどり号が停まっていたぞ
b0075575_19312859.jpg









たぶん、もう泊まる事はないであろう鬼怒川温泉ホテルニューおおるり
半露天のお風呂が使えなくなったし、
無料観光スポットの鬼怒楯岩大吊橋から展望台までの道が通行止めじゃね~(苦笑)
b0075575_19313934.jpg


田吾作
鬼怒川温泉方面の昼食処
b0075575_19315754.jpg


今回は畳席だったよー。
b0075575_1932227.jpg


すごく混んでいてレジ待ちヒマだったので厨房を撮影w
厨房も修羅場だったぞ。
b0075575_19322182.jpg


いなり寿司3ケ入り 220円、きのこカレーライス 650円なんていうのもあるんだな。
b0075575_19324247.jpg


ざるそば 550円
b0075575_19325030.jpg


ざるそば(大盛) 550+200=750円
味は普通だがボリュームは半端無いぞ~っ!!!!!
ちゃんとそば湯も出してくれるよ~♪
b0075575_1933048.jpg


寄り道
田吾作から5分ぐらいでつくお土産屋さん。
ここでおおるり名物田吾作まんじゅうを1つ試食にもらえるんだけどご飯食べたすぐ後なんだよね(苦笑)
b0075575_193396.jpg


横には小さいけど地産販売のお店もあるよ~
b0075575_19332783.jpg


寄り道内
無料のホットとアイスのお茶&水が出る自動販売機があるよ
b0075575_19333788.jpg


途中日光から池袋へ帰るお客を拾うために旅の駅うつのみやドライブイン大晃へ
えっ??
前からボロかったけど潰れてるじゃん!!
そーいえば、前回鬼怒川温泉へ行ったときはここへ寄らなかったけど閉鎖されていたのか・・・。
b0075575_1934735.jpg


羽生で1回トイレ休憩をして池袋へ
羽生は工事中でトイレ行くだけだったわ(苦笑)
b0075575_19342526.jpg

b0075575_19343486.jpg



3時半には池袋へ到着したよ~。
ということで3泊4日湯西川温泉平家本陣の家族旅行終了♪♪
いや~、初の湯西川温泉楽しかった~♪♪(にっこり)
平家本陣はけっこうガタがきているけど作り自体は良かったぞ。
部屋も通路もロビーもお風呂もすべてが広くてストレスが無かったぞ♪♪

ただ、湯西川自体は観光するところもあまりないし今回すべて回ったのでもういいかなw
平家本陣も6月から値上げしちゃうしね~。

次の家族旅行は夏休みか・・・
あと3ヶ月先はさすがに長いな~
あー、仕事行きたくないwww
[PR]
by papis | 2013-05-03 20:18 | 旅行&イベント


<< 20130427-30 湯西川... 20130427-30 湯西川... >>