20130427-30 湯西川温泉 平家本陣 18

湯西川温泉旅行4日目

今日は撤収日だ。
早朝最後の温泉を堪能して、
朝食は予想通り2日目とまるっきり同じだったぞ。

9時30分チェックアウトなので9時ごろ精算をしてきたぞ。
b0075575_195168.jpg









昼食の予約表
田吾作
特に書かれていないけど大盛は200円増しだよー。
b0075575_1962554.jpg


吾作
こっちだとお店の近くにでっかい市場だかお土産屋だかがあるみたいなんだが
まだこっちで降りたこと無いわ(悲)
今回も田吾作だったorz
b0075575_1963062.jpg



食事時間は10-15分前には準備が整って放送が流れていたぞ。
b0075575_1963942.jpg


使用前のMサイズの浴衣をフロントまで持っていくと別のサイズに変えてもらえるぞ。
b0075575_1964778.jpg


洗面台の水を入れてって書いてあるけど
ポットが大きくて蛇口から直では水が入れられない罠www
b0075575_1965217.jpg


で、最後の最後に気が付いたんだが
freespot-ohruli
・・・・・
・・・

えっwww
平家本陣のロビーってWi-Fiのフリースポットあったのかよwwwww
フロントにもおおるりのHPにもパンフレットにも書かれていないのでまったく気が付かなかったわ。
b0075575_1965926.jpg


9時半チェックアウトで10時には送迎のバスが来たぞ。
ということで鬼怒川温泉の湯けむり会館へ出発♪♪

途中、バスの中から道の駅湯西川で水陸両用バスの見学、

そして、10分ぐらい川治ダムの見学だ。
ダムの下を見下ろすとすげー高さでガクブルだったぞ。
b0075575_197189.jpg

b0075575_197399.jpg

b0075575_198716.jpg

b0075575_1982558.jpg

b0075575_1985383.jpg

b0075575_199265.jpg

b0075575_1991268.jpg

b0075575_1993643.jpg

[PR]
by papis | 2013-05-03 19:31 | 旅行&イベント


<< 20130427-30 湯西川... 20130427-30 湯西川... >>