20130427-30 湯西川温泉 平家本陣 11

水の郷からの帰りまだまだ時間があったので途中
自然の郷安らぎの森へ行ってみたぞ。

湯西川温泉街へ向かうほぼ一本道から唯一の分かれ道だ
2km先 徒歩30分
b0075575_004836.jpg








真新しい休憩場所とかもあったよー
b0075575_015647.jpg


がけ崩れしている場所とかもあって・・・
b0075575_02757.jpg


やすらぎの森 四季に到着。
ただ、ここへ到着するちょっと前に2発の銃声が!!!!
それで母親がビビッちゃって即撤収にwww
ここにいた従業員に訊いたら猿対策みたいでした。
わても銃声って初めて聞いたけどイメージどおりの音だったわ~。
b0075575_053915.jpg


ということでここからいろいろな遊歩道がのびているんだけど
そのまま来た道を帰ることに・・・。
b0075575_06021.jpg

b0075575_064187.jpg

b0075575_073050.jpg


安らぎの森 公衆トイレ
使いたかったんだけど入口脇に蜂の巣があるみたいでたくさんのハチが
動き回っていて近づけなかったわ。
b0075575_092410.jpg


ということでそのまま宿へ



夕食会場
b0075575_0114777.jpg


2日目の夕食
とろろと山菜の入ったおそばが美味しかったぞ♪
ただ、茶碗蒸しが無かったのは残念だったわ~。
b0075575_0125995.jpg


今日のお鍋
えび、イカ、ぎょうざ、豆腐が3つずつ
にら、もやし、白菜、それにマロニーチャンが入っていたぞ。
b0075575_016431.jpg


今回はビールのほかに生酒を注文
値段は630円だったぞ。
b0075575_0165936.jpg



ということで湯西川温泉旅行2日目終了♪♪
[PR]
by papis | 2013-05-03 00:46 | 旅行&イベント


<< 20130427-30 湯西川... 20130427-30 湯西川... >>