20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その11

稲取文化公園から海辺へ下っていくと物見台につくぞ。
見晴らしは良いしたくさんベンチもあるので休憩や日向ぼっこにはもってこいだぞ。
b0075575_2001245.jpg











ちなみに物見台をしたから見るとこんな感じだw
b0075575_2025335.jpg

b0075575_2041035.jpg


物見台から右側へ進んでいくと
池尻海岸ウキウキビーチという岩場で囲まれている海水浴場があるぞ。
海と繋がっているので小魚やえび、ヤドカリ、カニなどの小さい海の生き物を観察できるぞ♪
b0075575_2043655.jpg


ビーチの上はプールになっていてこんなものもあったぞw
ちなみに横には公衆トイレがあるよー。
b0075575_2044492.jpg


昼食と磯遊びを堪能した後は撤収だ。
また文化公園まで戻って・・・
b0075575_2053825.jpg


無料の巡回バス
文化公園前の湯めぐり雛めぐりバス停留所へ
このバスは稲取までの下り&稲取のつるし飾り会場巡りのみなので
このバスで行けるのは伊豆稲取駅までだがそれでもここから駅まで歩くのは大変なので重宝するぞ。
ただし、ここでもあまり情報が流れていないのか乗客がわてら家族と後から来た1組だけw
おまけにその1組もわてらが説明して乗車することを決めた人だしwww
b0075575_2054586.jpg


伊豆稲取駅
b0075575_206123.jpg


がー、江戸城の畳石が増えて金目鯛のオブジェが無くなってる~!!!(号泣)
石なんて重くてどーせ一人じゃ動かせなんだからキンメのほうが良かったよ~
b0075575_2062174.jpg

b0075575_2062528.jpg


駅中にはパワーストーンの赤石が置いてあったよ。
b0075575_2062975.jpg

b0075575_2065977.jpg


伊豆熱川までは約8分で料金は240円だ。
b0075575_2071312.jpg


で、おまちかねのサービスショットwww
せっかく駅まで来たので湯ノ華ぱぁーくの足湯にも入ってきたぞ。
b0075575_2074565.jpg

[PR]
by papis | 2013-02-17 20:49 | 旅行&イベント


<< 20130209-11 熱川温... 20130209-11 熱川温... >>