20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その6

熱川シーサイドホテル 温泉情報

入浴時間は13:00-9:00だよ~。
b0075575_2024155.jpg







温泉成分表
ナトリウム 塩化物 硫酸温泉(pH8.1)
b0075575_20251741.jpg


加水の有無 有:高温のため
加温、循環、ろ過、入浴剤、消毒  無
はーい、見事な源泉賭け流しです♪♪(にっこり)
b0075575_20253267.jpg


水質検査成績書
当然、異常なしです。
b0075575_20255150.jpg



更衣室
宿の規模からすると狭いしロッカーが少ないな。
b0075575_20263138.jpg


洗面所
b0075575_20264213.jpg


マッサージ機
10分間100円
b0075575_20264937.jpg


足ツボマッサージ&体重計
b0075575_20265795.jpg


備え付けのドライヤー
b0075575_2027435.jpg



洗い場
シャワーの水圧は問題ないレベルです。
b0075575_20273312.jpg


ボディソープ&リンスシャンプー
置いてあるのはこれだけorz
b0075575_20273977.jpg


露天風呂
b0075575_20282613.jpg

b0075575_20285685.jpg


露天風呂からの景色
b0075575_202916100.jpg


地場産のおいしい生乳がタップリ! ゴックン伊豆
特濃おおきモーモーミルク みるく屋の珈琲 各150円

なんと瓶入りの牛乳がお風呂上りに頂けるぞ!!!!!
ホテル出入り口に自動販売機があるのでとりあえず買っとけw
b0075575_20293511.jpg





男湯は熱川ほっとぱぁーくの足湯に浸かりながら丸見えですw
露天風呂にはちゃんと柵がありますが身長によってはちょうど柵の下から局部が・・・www
あとは給湯口周辺だとシーサイドホテルの部屋から丸見えwww
横のホテル志なよしからもたぶんというか絶対に丸見えですwww
まぁ、それだけ露天からの景色が良いって言うことで・・・

アメニティについては男湯は上に載せてある2つのみ!!軽石すらありませんが
女湯の方は乳液やクリームなどいろいろ揃っており石鹸も馬油だったそうです。
・・・女湯に入りたかったわorz
[PR]
by papis | 2013-02-16 21:06 | 旅行&イベント


<< 20130209-11 熱川温... 20130209-11 熱川温... >>