20130209-11 熱川温泉 熱川シーサイドホテル その5

1日目の夕食&夜のお散歩


はーい、お待ちかねの夕食バイキングだよー。
おおるりグループにしてはかなりがんばっていたぞ♪
お味噌汁はきのこと油揚げでしっかりとした味付けだったぞ。
おかずもちゃんと味がした。
当たり前のことなんだがおおるりだと薄味が多いので・・・w

生野菜はなくて、温野菜がいっぱいあったぞ。
なぜかところてんとかもあったが後で調べてみたら稲取ってところてん作りが盛んらしいな。
お刺身のイカはちゃんと包丁が入っていて食べやすくなっていたぞ♪
b0075575_19481134.jpg


で、お一人様1点限りの一皿
なんと金目鯛の煮付け!!!!!
小ぶりの金目だがまさかおおるりで食べられるとはびっくりしたわ~。
b0075575_1948178.jpg






バイキング会場
人が少ないので気兼ねなく写真を撮ることができたわw
b0075575_19483812.jpg


夜のお散歩
温泉に浸かって一眠りした後に活動し始めたけど
なんていうか~、22時を過ぎるともーなにもないなw

スマートボールとかできるところもあるみたいだけど普通に閉店。
熱川ほっとぱぁーくのライトアップもストップ。(足湯はもっと前にお湯が止まってます)
サークルKも23時で閉店
遊YOUビーチもライトが無いので怖くて近づけない

・・・温泉街をぶらりとしたけど誰にも会わなかったわwww

b0075575_1949598.jpg

b0075575_19493456.jpg

b0075575_19494064.jpg

b0075575_19494551.jpg

b0075575_19495144.jpg

b0075575_194959100.jpg

b0075575_19501285.jpg

b0075575_19501792.jpg

b0075575_19502293.jpg

b0075575_19503140.jpg

b0075575_20152497.jpg

[PR]
by papis | 2013-02-16 20:19 | 旅行&イベント


<< 20130209-11 熱川温... 20130209-11 熱川温... >>